中山金杯 無料調教予想🙌

2021年、皆さん*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚

いよいよ今年最初の競馬、金杯がやって来ましたね!私自身ハッキリ言って金杯は1年通して1番苦手な重賞です。

どうしても中々調教に差が出ないのとハンデ戦という事が相まって非常に難しく過去一度も馬券的中を手にした事がありません!

中々調教動画が揃わない中、真剣に診断はしました。

という事で今回の中山金杯最終追い切り診断優良馬はコチラ👇👇👇

1位◎     ダーリントンホール

2位〇     ディープボンド

3位▲     ヴァンケドミンゴ

4位△     ココロノトウダイ

5位×      カデナ

以上の5頭を最終追い切り診断優良馬に致します!

※あくまで個人の見解なので馬券の購入は自己責任でお願い致します🙇

ps.私も今年こそは馬券を心の底から的中させたい         と思っています‼️

尚、noteのフォローやスキ、Twitterのフォローやイイねやリツイートして頂けると嬉しいです😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?