天皇賞・秋 無料調教予想🙌

秋華賞、菊花賞と記録ずくめの今年の秋競馬ですね!そして今週は天皇賞・秋、アーモンドアイが8冠達成の記録が見れるのか?非常に楽しみです!

では、天皇賞・秋の最終追い切り診断優良馬はコチラ👇👇👇

1位◎     アーモンドアイ

美浦のウッドで追われていて、とても5ヶ月休養明けを感じさせない前肢を高々と上げた綺麗なフォーム!やはりこの馬は他馬とは一線を画す走り、7冠を取ってきたのも頷ける。圧倒的1番人気で配当妙味には欠けるが相手を絞って本命軸にせざるを得ない感じ。

2位〇     スカーレットカラー

栗東のCWで追われていて併走馬が格下とはいえ圧巻の走りを見せていた!脚さばきも以前にも増して回転が速くなっており好タイムがマーク出来たのも頷ける。G1では好成績は残せていないものの、5歳になった今充実期を迎えているのかもしれない!調教予想的には見逃せない1頭。

3位▲     ダノンプレミアム

栗東のCWで追われていて、今回も首を上手く使い非常に推進力のある走りを見せていた!前肢後肢共に揃っていて好感がモテる。昨年の安田記念で惨敗からの天皇賞・秋をアーモンドアイに続く2着馬、今年も安田記念を惨敗からの同ローテで何かまた起こしそうな不気味な1頭。

4位△     キセキ

今回もこの馬は栗東の坂路でしっかり追われていて、相変わらず右手前から左手前に変えようとすると嫌がるが前走の京都大賞典の時より活気を感じ叩いた上積みがありそう!調教タイム的にも良くなっている。ゲートの癖は怖いが上手く出れば面白い1頭。

5位×     ダイワキャグニー

美浦の坂路で追われていて、前走毎日王冠でサリオスに続く2着のこの馬は相変わらず調教の走りはとても素直で力強く好感がモテる!疲れが残っているかが問題だが見える限りではまだまだ走れそう。人気を落とす様なら買い目に入れておきたい1頭。

以上の5頭を天皇賞・秋の最終追い切り診断優良馬に致します!

※あくまで個人の見解になりますので予想の参考までにして頂き馬券の購入は自己責任でお願い致します🙇‍♂️

追伸 ‼️    アルテミスステークスは"ソダシ"から買いたいと思っています!

※noteのフォロー、スキ。Twitterのフォロー、リツイートをして頂けると嬉しいです☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?