見出し画像

「コドナカレッジ」一期生はじめます!

「プロデュースをしてみたい!
あとはマンツーマンのセッションや
グループセッションもしたい!」


そんな思いが湧き出てきて
4月に募集をし5.6.7月の3ヶ月間

ゼロ期生として
グループセッション、マンツーマン
合わせてなんと!

7人の方が入学して
くれました!!


そもそも
「たっくんって誰だ?笑」
「何をしている人?」

という方に、自己紹介させて下さい◎

今まで
Word Painter「たっくんコドナの落書き」
としてアーティストで14年

Artist



直感で言葉を描く「コドナスクール」を4年

School


音楽やトーク、ダンス、モノづくりをひとつの空間にまとめた
イベント「コドナ計画」を12年

Organize/Event produce



オリジナルデザインを自分でプリントする
アパレル「LAICEPS(ライセプス)」を10年

Direction/Produce


こんなコトをやってきました。

そこで気付いたのが、

ボクは「続けるコトが得意」だというコト。


アーティストでもお店でもカンパニーでも、一番魅力を感じるのが「続けている」コト。



分厚い本を読んでも
講演会に行っても
高いセミナーを受けても

分からないコトがある。

地元岐阜から18歳の時に上京して、色んな仕事をしてきました。その中で

アンティークショップ店長
家具屋店長
オーガニックカフェ店長

をやってきて、自分が新たに入るコトで
確実に新しい風を吹かせてきました。

それは「破壊と再生」というスタンスではなく
今あるモノを大切にしながら、そこに新しい風を与えていくスタイル。


コロナ禍でイベントがなくなった時は
インスタライブを日々やり
好きな言葉をフリーで描かせてもらい
写真も好きなように使えるように渡し
その上で「現物が欲しい方は買って下さい」
で何ヶ月も生き抜いてきました。


仕事柄、色んな人に相談をされますが
その瞬間、降りてくるように
どんどんアイデアが出てきます。
自分でもびっくりするくらいの
アイデアや角度のモノが。


これってボクに与えられた役割の
ひとつなんじゃないか?


そう感じるコトがあって

しかも引退したアーティストではなく
現役のアーティストがプロデュースや
ガイダンスをするコトって 
かなりフレッシュでリアルな
アドバイスになるんじゃないかと思い
コドナカレッジを開校しました◎

そして5.6.7月の3ヶ月間、7人のカレッジ生たちと駆け抜けました。

結果、明らかに表情が明るくなってイキイキしているのを、はっきりと感じました。



ちなみにこちら

アーティストや何かをやっている人限定と
思われがちですが

すでにやりたいコトを見つけて
やっている人だけではなく

定時で働いている方や学生さん

お店をやっている方、会社を経営している方
主婦の方、もちろん年齢性別問わず

何かやるコトやりたいコトが定まっていなくても
大歓迎です!ココからのゆっくりの変化を 
楽しみましょう!

「コドナカレッジ」には
コースが全部で3つあります。



何人かで一緒に話すコトで
沢山の角度からの矢印をもらい
変化を一緒に楽しみ味わう
【グループセッション】


グループセッションに加えて(グループセッションのメンバーで調整し日程を決めさせて頂きます)

より自分と向き合い道標を得られ

新しい風を吹かせていくための
企画のアイデアを一緒に組み立ていき
自発的なエネルギーを手に入れ
どんな状況でも続けていき楽しめる
【マンツーマン】


さらに、一期生からの新たなプラン


グループセッション(グループセッションのメンバーで調整し日程を決めさせて頂きます)

マンツーマンに加え
たっくんと一緒にご飯を食べながら
なんでもないような会話の中から
ヒントやきっかけにしてもらえたらと思い  
毎月一回、たっくんオススメのお店で
ご飯を食べる(もちろんご馳走します!)
【マンツーマン プラス】

をつくりました◎


セッションは全国どこからでも
参加できるようにオンラインです◎

9月スタートの3ヶ月間
1期生を募集します◎

詳細はこちら!
※埋まり次第終了

************

【グループセッション】※5名限定
1ヶ月に2本のグループセッション
3ヶ月で6本
(1回/90分)

⁂こんな方にオススメ
→やりたいコトを迷ってる方
→やりたいコトはあるけどどうやっていけば
 いいか分からない方
→色んな人の意見を聞いてみたい方
→一緒に楽しみながら進む仲間が欲しい方

Price
98,000yen,→70,000yen
※1期生限定の特別価格


【マンツーマン】※3名限定
グループセッションに加え
1ヶ月に2本
3ヶ月で6本のマンツーマン
(1本/70分)

⁂こんな方にオススメ

→じっくりアドバイスが欲しい方
→人には聞けないからこそ意見が欲しい方
→長く歩みたい方
→ベースを整え、続けていきたい方
→自主企画をしていきたい方
→アイデアを形にする力を
 身に付けたい方
→周りを巻き込んでイベントをやりたい方

Price
260,000yen→130,000yen
※一期生限定の特別価格


【マンツーマンプラス】※SOLD OUT
グループセッション
マンツーマンに加え
1ヶ月に1度たっくんとご飯を食べながら
話ができます◎

⁂こんな方にオススメ

→アーティストの日常に触れたい方
→どんなお店を大切にしてるか知りたい方 
→オフラインでの会話から学びたい方

Price
300,000yen→160,000yen
※一期生限定の特別価格

******


プロデュースやセッション
コンサルの勉強をどこかで
したコトはありませんが

いつだって大切なコトは
日常の中にあり

いつだって新しいアイデアは
常識に捉われず
斬新で愛のある想いから生まれます。


【コドナカレッジ】1期生
(1期生の限定価格)

この完璧なタイミングで
一緒に学びましょう!!

最後まで読んで頂き
ありがとうございます◎

「コドナカレッジ」
たっくんコドナの落書き


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?