見出し画像

2021年版 覚悟とは地方競馬全93レースに複勝1点を賭ける事だ ~地方93レース予想~

これは何?

ゴールデンウィークおなじみの地方競馬同時開催(8会場)の全レース予想です

画像1

なんで?

画像2

ちなみに去年も何故かやってます

では予想していきましょう!

画像3

船橋(的中率67%(8R/12R) 複勝回収率76.7%)

🥉1R ② 森さんを信じろ
🥈2R ⑨ 元門別馬で良さそう、③と悩んだ
🥉3R ⑧ 時計より
🥈4R ① 時計良さそう
🥇5R ➉ ⑨が良さそうだけど(おそらく)1番人気の矢野さんは怖いので
❌6R ⑪ 時計とC1での経験あり見て
🥈7R ⑦ 森さんを信じろ
🥇8R ➉ 時計安定
❌9R ⑤ B3クラスで時計だしてるので
🥉10R ② 森さんを信じろ、そして普通に強い
❌11R ⑪ 門別時代はスタートよかった、内枠がよかったけど
❌12R ⑫ 山中さんか山林堂さんは長距離穴持ってくるイメージ

名古屋(的中率58%(7R/12R) 複勝回収率75.0%)

🥈1R ② 時計よい
❌2R ➅ 前行けて時計よい
🥈3R ⑤ 前行けそうだから
🥇4R ⑦ 時計抜けてる
❌5R ④ 時計よい
❌6R ⑨ 時計よい
❌7R ④ ➉が人気しそうだけど
🥉8R ② 木之前騎手に期待
❌9R ⑦ 時計よい
🥇10R ⑦ 少頭数でむずいけど前走勝ってるし...
🥇11R ④ 去年の勝ち馬だしね
🥇12R ➉ 中距離とかなんもわからん

園田(的中率45%(5R/11R) 複勝回収率67.3%)

❌1R ⑦ 前行けて時計安定
🥈2R ⑪ 世麗ちゃんの斤量はかなり魅力
🥇3R ⑦ 時計優秀、前行けるのも良さそう
❌4R ➉ 時計安定してるこの馬から
❌5R ① 園田でもいい時計で走っているので
❌6R ➅ 減量騎手で逃げ切ろう!
🥇7R ⑨ かなりわからん、休み明け叩き2走目でよさそう
🥇8R ④ 時計良いので
❌9R ⑤ ずっと応援してる馬
🥈10R ③ 最近廣瀬騎手信用してる
❌11R ⑦ ここもわからんので長距離の時計良さそうな馬から

水沢(的中率50%(6R/12R) 複勝回収率72.5%)

❌1R ③ 時計良い
🥈2R ➅ ①が良さそうと思ったけど木村騎手がこっちを選んでたから
❌3R ⑧ 時計良かった、②と悩み
🥈4R ③ 時計安定
❌5R ③ 時計良い
🥇6R ⑤ 大井の馬は強いのでは説 
❌7R ➅ 時計良い
🥈8R ① 水沢のマイルはインの馬を買えって🐝さんが言ってた
🥉9R ① 時計もいいしマイルだしね
❌10R ④ ②買いたいけど短期移籍の七夕騎手がインを活かせるか不安なので
🥈11R ② 前行く馬じゃないのでちょっと不安あり
❌12R ⑤ 時計良い

佐賀(中止)

中止になっちゃいました...

帯広(的中率36%(4R/11R) 複勝回収率56.4%)

❌1R ③ 障害上手いから、本当⑦か➉がいいんだろうけど
❌2R ⑧ 障害上手なこの馬から、➅が来たらしょうがない
❌3R ① 林騎手頼みます
🥈4R ➅ 障害上手で前走の時計優秀
❌5R ➅ 林騎手を信じるよ
🥈6R ① 障害上手で押し切れると見ました
🥈7R ⑤ 障害上手、⑦が障害一腰なら負けそう
🥈8R ⑦ 障害上手いし前行けていいと思う
❌9R ⑨ 本当は➅にしたいけど来たり来なかったりするので
❌10R ⑦ 前走の内容はかなりよかった
❌11R ⑨ 速い流れなら金田騎手が持ってきてくれるはず

金沢(的中率27%(3R/12R) 複勝回収率46.7%)

❌1R ⑨ 未勝利金沢場所、わかるかーい
❌2R ③ ②と悩んだ
🥇3R ⑨ ①は来たら安くなりそうだから
❌4R ① わからん、時計良さそう
❌5R ① 藤田さんを信じろ
❌6R ⑦ ①と悩み
🥈7R ④ ①と悩み
❌8R ① わからん
🥇9R ⑤ わからん、オープン走ってたし強いのでは?
❌10R ② 藤田さんを信じろ
❌11R ⑤ 時計いいし...

高知(的中率42%(5R/11R) 複勝回収率57.3%)

❌1R ⑤ タイムよくて上がりの脚あり
🥇2R ⑤ 未勝利高知場所、わかるかーい
❌3R ③ 時計良い
❌4R ⑫ 連勝してた馬、ここなら勝てそう
🥈5R ➅ ⑤と悩んだ
❌6R ③ Bクラスだったし強そう
❌7R ② ファイナルレースみたいなメンツ
❌8R ① 時計いいし
🥈9R ② 同上
🥇10R ⑨ スペルマロン抜けてるでしょ
🥈11R ③ サクラレグナム爺さんはまだ戦える
❌12R ③ 岡騎手、俺に構わず逃げてくれ

結果発表

81R
・的中: 38R/81R(的中率46.9%)
・回収率: 64.9%
・購入: 8,100円
・払い戻し: 5,240円
・収支: -2,860円

今回はかなり悪かったです...

最後に

事前予想してみて自分は馬場の傾向とオッズで買い目決めてるんだなーと思いました。すごく予想しづらかったです😅

去年、もうやりたくないって思ったけど結局やっちゃいましたw

画像4

画像5

また来年誰かがやるならやってみたいw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?