見出し画像

時の流れがはやすぎる、、

2ヶ月あっという間ですね。まだ始めたばかりの感覚です笑

そして何とか続けられていますが、投稿時間にばらつきがあるからか、なかなか習慣化できません💧
実は毎日忘れてます笑
たまたま思い出したタイミングで、また忘れる前にと思って急いで書いているのです笑
(が!昨日は後回しにして忘れてしまいました💧今日はこの投稿のみのはずだったのに、、)

時間統一したいけど、授業、バイトが日によって違うので、なかなかちょうどいい時間がないんですよね。
何かいい方法があれば教えてほしいです。

そして、明日からはこれに挑戦しようと思います!!

 @todomaguro0 さんの布教challenge。

続くかな〜忘れないでできるかな〜笑

頑張ります〜👊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?