周年 まだ遅くないよ

バンドリの世界に行きたい。バンドリの世界に行って、香澄とこころんにズタボロの心引っ張りあげて欲しい

巴と友達になって、ラーメン食べながら第三者から見たAfterglowの良さを語りたい、
ラーメン銀河で、ますきも居たらなお嬉しい

迷子になったとき、一緒に行こ!ってはぐみに手を引いて貰いたいし、
薫さんに子猫ちゃんじゃなくて1人の人として名前で呼ばれたい。
麻弥にも機材のこと色々教えてもらいたいし、蘭とクラスメイトになりたい

あこ燐子紗夜さんとNFOで遊び倒したいし、美咲と廊下でたわいもない会話をしたい

そして難しいと思うけど、るいるいに心開いて貰える人になりたい。

バンドリの世界に行きたい。
大ガールズバンド時代っていう夢のような世界なのに、現実的なことに悩んだり失敗したりしながら前向きに頑張ってる子達と同じ世界でがんばりたい

そんな夢を、リアルバンドで半分叶えてくれるバンドリっていう作品が大好き
リアルイベント以外でも、キャラを眺めるだけじゃなくて、その世界に自分も仲間入りさせてくれる作風が大好き
キャストからも運営からも、愛を感じる作品で本当に大好き
たまに運営上不安を感じることもあるけど、どうにかして最善の方法を考えて、想定外なマイナスな期間も乗り越えて、みんなが将来的に納得いく方法で行動してくれる神運営

正直こんなにはまると思ってなかったコンテンツ。
バンドリ9周年(2/28)、ガルパ7周年(3/16)、おめでとう
こんなに素敵な作品に出会えて幸せ。

これからもバンドリの輪を広げていきたい
今からでも遅くないよってたくさんの人に言いたい
これからもたくさんキラキラドキドキしたい

新キービジュ。MyGO!!!!!も仲間入り!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
⭐️Poppin’Party


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
⚡️Afterglow


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🌹Roselia


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
✳️Pastel*Palettes


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🎪ハロー、ハッピーワールド!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🦋Morfonica


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🎧RAISE A SUILEN


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🧭MyGO!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?