落差で

楽しいことがあったあとは特に、普段との落差で気持ちが落ち込む。

県外の同期、せっかく山形に来てくれたのに何も無いのが申し訳なくて、研修の半年の間に少しでも山形を楽しんで欲しいのもあって興味持ってくれたものには率先して付き合ったり、いつも通り1人でライブ行ったりして、最近は特にアクティブなのもあって、落差で落ち込む。

インドア引きこもり根暗人間は家で静かにしているべきなんだろうか。と毎回思うんだけど、でも県外の同期たちがこっちにいるのは今だけだしな、と思って。
4月から急に人が変わったかのようにアクティブになって、体も心も追いついてないみたい笑

そんな期間ももう少しで終わってしまうし、今しかない楽しみだから、落ち込むのも含めて楽しむ、笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?