しずかちゃんとパパ 地上波第1回

いよいよ地上波にやってきました。
1年前私を「コーダ考証」という言葉で
すっかり魅了し、『コーダあるあるを探さねば!』という
使命感にさらすなんてことはなく
楽しく見てたら気が付いたら
共有したくってまとめてたのツイートです。

とりあえず、時系列に貼りなおしてみた。
ネタばれ嫌な方は一個ずつ見てね。
リンクの都合でテキストはさむとうまくいかなかったので
ベタりんくはりはりで許してください。

とにかく最終回まで見て損はないドラマ。
世界は優しいです。
見たことある人ももう一回見て楽しめるドラマ。

先に復習でコーダあるあるを見たい人もいるかと思って
放送前のアップをお許しくださいませ。

以下 第1回~最終回と番外編の埋め込みリンク

#コーダ #コーダ考証 #コーダあるある #しずかちゃんとパパ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?