新しい日々のはじまり

こんにちは、高田晴菜です。
思い立って、noteを始めることにしました。

日々の出来事や、公演のお知らせ、稽古の備忘録とか書きたいと思ったことを徒然に書き留めていこうと思っています。
ぜひ読んでいただけたら嬉しいです。

さて、今日の京都はお日柄もよく、ご報告びより……
とはいかない雨模様ですが、ご報告があります。

私、この度、ニットキャップシアターに所属することになりました。
▶️ニットキャップシアター公式サイト

大学でごまさんと出会い、授業を受け、びわ湖ホール舞台技術研修成果発表公演でごまさんや高原さんに何度もお世話になりました。
大学を卒業して1年、このようなご縁をいただけることになり本当に感謝です。

劇団員紹介にある肩書きは、「俳優・写真・ものづくり」にしていただきました。
俳優はもちろんのこと、私は写真を撮るのが好きです。(撮られるのもすき。)
高校の部活で写真を始めて、今もお話いただいて撮影したりしています。
「伝える」という点で、私の軸として存在することなのと、これからも続けていきたいので、肩書きにしました。
「ものづくり」というのは、何を指すのかと言われたら正直わかりません。けど、色んなことに挑戦したいという意味を込めて入れました。
私は俳優としてだけじゃなくて、チラシ作ったり、美術つくったり、映像や写真もやりたいし、歌ったり踊ったりも好きだし、興味を持ったらやりたくなる強欲な人間です。
けど、その強欲さも強みなんじゃないかなと思うので、入れてみました。
つまり、俳優という肩書きに囚われず、色んな表現活動をしたいということ、なんだと思います。

仕事場の変化もあり、2021年は私にとって大きく環境が変わります。
これからどんな日々が始まるのか、どんな人と出会えるか、どんな成長を見いだせるか、とても楽しみで高揚しています。

まだまだ未熟者ですが、俳優としてもっと挑戦していきたいと思います。
みなさんに色んなお知らせができるように、私の活動を観ていただけるように頑張ります。
今後とも何卒応援よろしくお願いいたします。

TwitterやInstagramもやっているので、是非そちらもご覧下さい🙇‍♀️
Twitter:@Takata_Haruna
Instagram:@takata_haruna
ニットキャップシアター公式Twitter:@knitcaptheater

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?