宣言坊主な私

今年の誕生日に久々に投稿して
気づけば半年が経っておりました。

三日坊主すら超えて宣言坊主です。

何やってんだ。と思う反面、
とりあえず宣言だけはしていく、
なんかやろうぜ。ってやってる姿は偉いな。と思います。

さて、ここ最近しばらく考えていることがありまして、それをどうにか、なんか自分なりの作品に出来ないかなと思っております。

色んな人の作品を観たり、
自分自身が演劇に触れる中で見つかったり、
日々生きている中で感じていたりすること。

思えば数ヶ月、いや、ほぼ1年かもしれません。

それだけの期間、
ぼんやりと考えたり考えなかったりしたのに、
今朝になって突然、
コーヒー片手にマフィンを齧っていた瞬間に
タイトルがまとまりました。

そしてそれが最終解のひとつでもあるような気がしながら、そのことについてより考察していこうと思うようになりました。

創作をする。
それを通して、日々自分が感じていることを、
より具体的により明瞭にしていけたらと思います。

「日々」の観察と解剖と再開発。

暫くはこの話題をテーマに、
note更新出来たらなと思います。

では、宣言坊主な私が最後に宣言を。

タイトルは、“ unclear ”。

いつかどこかで発表します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?