見出し画像

25歳になりました。

高田晴奈生誕25周年のお祝いのお言葉を
たくさんの人からいただきました。
みなさん本当にありがとうございます。

「四捨五入すると、、、」と耳を塞ぎたくなる言葉もいただきましたが、
まぁ最近、新たな大人の1歩を踏み出さなきゃいけない年代に入ったなと痛感する出来事があったり、
物思いにふけったりしています。

おもいつきで書いた言葉がとても良かったので、しばらくの目標にしようと思うのですが、
「旅人」でありたい。と思っています。

場所や土地、時間、心、思想
様々な物事に対して、寛容に積極的に受容していきたい。大切に想えるものを増やしたい。
「今日も空が綺麗だ。」と天を仰ぐ幼さは、喪わずにいたい。
そう思うようになりました。

人生という、日々という、旅の中で
出会った場所、出逢った人。
旅路を共にした人、別れた人。
全てがご縁で繋がって私を形どっている。

その事に感謝してまた1歩ずつ新たな旅路を進みたいと思います。

まだまだ未熟なところもありますが、
どうぞこれからもよろしくお願い致します🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?