見出し画像

どこに行こうか!

『今日も世界のどこかで』
今週のコラムテーマは"次の旅はどこに行く?"

みんな同じ気持ちだと思うんだけど…
もう行きたいところが増えすぎて決められない!よね?笑
ということで今日は次の旅リアルベスト3を紹介します! 

1つめはウラジオストク🇷🇺
友達と6月に行く約束をしていたのですが、延期になっている旅!お互い会社員でなかなかまとまった休みが取れない2人なので3泊4日くらいで考えているプランです!観光からアクティビティまでぜーんぶ欲張っちゃおうと思ってます!トレッキング好きのわたしはもちろんこの旅でも歩けるスポットを探索中!とっても楽しみです!おすすめあれば教えてください!

2つめはフィリピン🇵🇭
4月からオンライン英会話を始めてフィリピンの先生の人たちが大好きすぎて、もうフィリピンの虜になっています!いつも明るくて楽しそうで、そんな先生たちのいる国の文化や自然がとっても気になっています!ビーチでのんびりもいたいですね!1年以内には語学留学を考えています(内緒だよ笑)

3つめはジョージア🇬🇪
タビゼミに入るまでは最近人気が出てきている国としか知らなかったけれど、マガジン仲間のさやかちゃんやシャンディさんのお話から行ってみたい国になりました!まずはカズベキ山に行ってみたい(ここでも山好き)あとはカカシハウスの10ラリ(?)飯も食べたいな!ジョージアでは長期滞在をしてみたいと思っています!

少しずつ観光規制が緩和されてきているし、また前のように『行きたい時』に『行きたいところ』に行けるようになることを待っています!それまではしっかり旅の準備をしますかね!やれることは無限大です!

今日も世界のどこかで!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?