見出し画像

2歳児の知育で大切なこと

こんばんは。2歳児の天才脳を創る知育トレーナーの滝沢ゆみです。

2歳児の知育学習・・子どもはどう、思っているのでしょうか?

2歳の子どもには、親の決めたことが全てです。

子どもは、知育学習をやらされているとは、思っていません。

始めは、目新しいことなので、取り組みますが、だんだんと、つまらなくなり、飽きてきて、嫌がるようになってませんか?

それでも、幼稚園お受験の日は近づいてくるので、あの手この手で、なんとか子どもを勉強の虜にして「やらせている」感の強い学習時間になってしまっていませんか?

子どもは、好きな事は進んでやります。

どうせなら知育学習を「好きなこと」にしてしまいましょう。

そして、遊びの中に知育学習があったら、受けてみたいと思いませんか?

子どもを惹きつけて、楽しみながら学習できるのが、「滝沢ゆみと音楽で2歳児の天才脳開発マンツーマンオンラインレッスン」なのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?