短編戯曲祭『花鳥風月 春』

無事に千秋楽まで駆け抜けてまいりました。

ご来場いただき、誠にありがとうございました。

【写真】
前列左から
石村みかさん、高木珠里さん、瀬尾さよこさん、
後列左から
滝佑里、小谷真一さん、飯川瑠夏さん

『なぜけもののわかさはにがいのか(仮)』

劇作家:波田野淳綋さん
演出:川村毅さん

これから、波田野さんの劇団820(http://820-haniwa.com/)さんにて、上演される予定とのことです。

続きが気になるお話です…!


『ジョーのいるガレージ』

劇作家:松本雄貴さん
演出:川村毅さん

出演:
下前祐貴さん、加古みなみさん、飯川瑠夏さん、滝佑里

私にとって、大好きな作品となりました!

また出来たらいいなあって思ってます!


『カミの森』(スタートラフ・リーディング)

ドキドキのセッションでした。
この物語、どうなっていくのだろう…とワクワクしながら臨みました。

リーディングでは、2チームが初日と千秋楽に上演をいたしました!

素敵な先輩方との共演は、すばらしい時間でした🍀

ご来場いただき、誠にありがとうございました‼︎

#ティーファクトリー
#たきゆうり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?