アトピスマイルクリーム トライアル 【ライスパワーNo11配合のクリーム】

画像1

アトピスマイルクリームは、お肌の根本の保湿力を改善する効果のあるライスパワーNo11を配合しています。

最近は、エイジングコスメにライスパワーNo11が配合されることが多くなりましたが、まだまだ高価です。

アトピスマイルクリームは、赤ちゃんにも使えるクリームで、長く使うことで肌の保水力がより高まります。

公式サイトでトライルセットが購入できます。

>>★アトピスマイルクリームのアトピスマイルクリーム お試しはこちら★


塗り拡げる前はベタつくかも?と思っていましたが、伸ばしていくとサラサラに仕上がり、すっと浸透していきます。

このあと顔にも使用しましたが刺激を感じることもなく、使用感は悪くないと思います。

肌表面に若干の皮膜感があり、うるおいを閉じ込めてくれているように感じます。

掻きむしり対策にもなります。

お肌の乾燥はかゆみを引き起こすだけでなく、肌荒れや炎症の原因となります。

アトピスマイルは顔や全身に使えるクリームで、1本あると重宝しますよ。

私は子供がいるので、子供の掻きむしりに使っています。

肌に塗ったあと、すぐにさらっと仕上がってくれるので、服を着るとき邪魔にならないので使い勝手が良いです。

冬の乾燥、夏場はあせもが辛いのですが、化粧水を使用後にアトピスマイルを使うことで随分マシになります。

>>★アトピスマイルクリームのアトピスマイルクリーム お試しはこちら★

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?