見出し画像

外壁塗装工事をさせていただいたお客様よりアンケートを頂きました。麻生区M様

1.営業、現場監督、職人の対応はいかがでしたか?

皆さんとても丁寧に対応していただきました

2.ご満足いただけた点、改善した方が良い点があればお聞かせください。

1日の工程の予定や明日の予定など見とおしを話して下さって、こちらからの質問や相談にものって下さり満足致しました。
監督さんの見廻りがあるのは大変よいシステムと思いました

3.施工後の今のお気持ちを教えてください

特に暑い日でしたので少し心配でした、無事きれいに仕上げて頂きうれしく思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?