見出し画像

サッシ交換、白蟻消毒工事をさせていただいたお客様よりアンケートを頂きました、麻生区T様

1.営業、現場監督、職人の対応はいかがでしたか?

職人さんもですが、エークリエーションの伊藤さんには本来の工事以外でもサービスをして頂き感謝しております
(建物周りの穴を土で埋めていただきありがとうございました)

2.ご満足いただけた点、改善した方が良い点があればお聞かせください。

防蟻の職人さんが、蚊が入ると困るだろうからと蚊取り線香を炊いてくださいました、線香のにおいが苦手な人もいるかもしれませんが、私は大変ありがたかったです。

3.施工後の今のお気持ちを教えてください。

最後まで丁寧にご対応いただき大変満足しております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?