早く出ないかな。。。見上げた朝方の空が忘れられない。

結婚していた20年間、
旦那とセックスはしていた。

求められた時はほとんど断らなかった。
たとえ気分が乗らない時でも、
断ることで雰囲気がヤな感じになるのが嫌だったから。

出れば終わるし。

シラフの時はカップラーメンができるのと同じくらいの時間だから、その時間だけの辛抱。

サイズは大きめだったから
物理的に奥に当たって
少しは気持ちよかった。

だけど、頭はいつも冴えていた。
喘ぎ声も作ってたし、感じたフリもしていた。

だから、喜んでると思われてたかもしれない。

わたしがほとんど断らないから、朝方寝てても、起こされて前戯がないままで挿れられることもしょっちゅうだった。

向こうはやる気MAX!
私はゼロ状態。

「早く出ないかな...」ひたすら終わるのを待つ感じ。

イクってどんな感じなんだろう。。。

ずっと思ってた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?