見出し画像

拝啓 俺のスーパーオトンへ。

拝啓、俺のスーパーオトンへ。Twitterなんてやってないだろうからきっとこの文を見ることはないと思うけど、それでも書くことが大事だと思って今スマホを握っている。そろそろ暑くて死にそうになる時期でしょう。いかがお過ごしでしょうか。

こっちは、元気。多分元気。

なんで突然こんな事を書き出したかっていうと、俺のお父さんはすごいんだぜ、って皆に自慢したくなったからだ。まず俺という存在を育てたのがすごい。きっと3歳児の頃からひねくれたやつだったと思うけど、育ててくれたのには本当に感謝するしすごい。何がすごいって、あんた大学2回行ったろう。しかも俺が小学生の時俺と弟を育てて会社に行きつつ、だ。名前は忘れたけど...偏差値60後半近いんだっけ?すごいや。尊敬する。

次に、料理。餃子とか、カレーとか、焼肉(主にBBQ)とか、帰って来る度に作ってくれてありがとう。まじで美味い。作り方を教えて欲しい。餃子とか世界一美味いと思う。友達に自慢して回りたいくらいだ。本当に毎回ありがとう。

関係ないけど、どうしたらそんな肩書きになるんだ。前に俺が「なんの仕事してるの?」って聞いたらサングラスに坊主のかっこで「クスリ作ってる」って....全く。いや、合ってるけどよ。怖ぇよ。ヤクザにしか見えねぇよ。

俺、全然話せてないけど、きっと、お父さんの味方。何があろうと。だから安心して仕事頑張って欲しい。

これからどんどん暑くなります。そっちは涼しいわけじゃないんだから体を壊さないように細心の注意をはらって過ごして下さい。

                                                                   敬具

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?