見出し画像

11・Fly me to the moon


Fly me to the moon
という歌の歌詞が好きだ。

Fly me to the moon ~~~
In other words,  baby kiss me
In other words, I love you

私を月に連れていって ~~~
別な言葉で言えば、ベイビィ、キスして
別な言葉で言えば 愛してる

私流に訳せば「私を月に連れていって ってことはキスしてってことよ。
アイシテルってこと」
In other words ってとこがいいよねぇ。

女性はいくつになってもはロマンチックが好きなんだと実感したのは、
「冬のソナタ」ブームのとき。
日本中の中年以上の女性がロマンチックに飢えていたのね。
だから、冬ソナにとびついた。

私も、ロマンチックな歌やドラマで、いい気分になりたい♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?