見出し画像

東京リベンジャーズ

みなさん、こんにちは。

先日AmazonPrimeで、巷で話題の東京リベンジャーズの1話を見ました。最初は、なんかよくわからずに見ていましたし、「とりあえず1話だけ」と軽い気持ちで見てみたら、、、。どハマりしてしまいました。
 私、いつもそうなのですが興味なかったり、つまんなそーって、マイナスな視点から入る作品こそ、どハマりする傾向にあります。

勝手に載せますが、、、、
前例として、ーNARUTOーがあります。テレビアニメから知りました。最初、CM見て「忍者?だってばよ?つまんなそー」って思ってました。そして、いざアニメを見てみると「面白いじゃない!!」となりました。

他にもー鋼の錬金術師ーも同じ類でした。「錬金術とかよくわからんし、鎧の弟?鎧とか、なんか戦争とかの話かなー」とか、思っていました。いざ見てみると「面白いじゃない!!!」とはまりました。どちらの作品も、すぐにコミックを買い集め始めたのもよく覚えています。
東京リベンジャーズも同じ運命をたどりそうです。とりあえず、そのままAmazonPrimeで公開されている10話までは2~3日かけて全部見ました。

あのー続きが気になって仕方ありません。調べてみると、コミックは22巻まで出てるではありませんか!!すぐにポチりました。はい、最近はもっぱらKindleなのです。本を集めるの好きなのですが、劣化していくのが嫌なのと場所をとるので。
とりあえず、3巻まで。後1冊くらいで、アニメ化されている部分までは、追いつきそうです。でも、アニメはアニメで好きなので、続きも待ち遠しい。

漫画のほうは、すこーしずつ買い集めようと思っています。

1話ごと?1巻ごと?呪術廻戦シリーズのように感想書きたいなぁ。呪術廻戦休載中だから、東京リベンジャーズについて感想書こうかな。それとも、どんな部分が好きかみたいなのでもいいかもしれませんね。

それでは、東京卍リベンジャーズ回をお楽しみに。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?