ありがたいとか置いといて

今日は土曜日。旦那さん関係なく仕事ですよ。日中散歩出たら暑くて疲れたので休憩してテレビ見てたらつまんなそーな顔でぐずっています。心苦しさからイライラになり旦那に早く帰ってきて欲しいと電話。そしたら 帰ってなんか楽しいことあんの? と。へぇーーーええ。驚き悲しみ憎しみ。たのしいこと?ないよ?でも帰ってきて欲しいんですよ。赤ちゃん可愛いよ大好きだよ。でも1日一緒で、つまらなそうな顔されるのが辛い。自分はいーんだけどね。いや、つまらなそうな顔というか、自分がそう思ってるだけなんだろうけどね。とにかく辛い。暇。やることない。あ、赤ちゃんいてもやれることでお願いします。赤ちゃんが寂しい思いせずママも気分転換できるようなことください。支援センター いってます。買い物、いってます。散歩いってます。笑顔が消えます!ママの笑顔が消えます〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?