見出し画像

2022年夏巡業遠征が終わりました

 9月23日からスタートした相模原・名古屋・神戸・広島・福岡の夏巡業が終わりました!!何事も無く無事に全ての行程が終了し、おうちに戻ってきました!!ご来場頂いたみなさま、本当にありがとうございました!!平日も絡む日程もあったのに、お集まりいただいた皆様には本当に感謝です!!人数制限をしなければいけない会場もあり、キャンセル待ちのままご連絡できなかったみなさまも、すみませんでした!!また必ず回りますので、次回こそは是非!!でございます!!

9/24 名古屋
9/25 神戸
9/26 広島
9/27 福岡


 今回思ったのはただ一つ!!「人と会うってやっぱりいいなー!!」って事でした。むちゃくちゃパワーを頂けると言いますか、凄く元気になれるといいますか。ここニ年くらいで気持ち的にうまくドライブしなくて困った事が何回かあったのですが、平たく人と会う機会がめっきり減ったからだったんだろうなぁと今は思う次第です。なんとなくおわかりかと思いますが、それなりの弾丸ツアーでございまして、結構体力的にも持っていかれる事も多々あるのですが、みなさまから頂く幸せパワーでもうなんのそのって感じです。単純に、単純に楽しくて幸せな日々でした。いろんな事があって、いろんな事を考えて、凄く凄く充実した日々でした。参加してくださったみなさまはもちろん、ツイッターの更新を楽しみにしてくださったみなさま、道中いろんな無茶振りをしながらも随所随所で機転を効かせてくれたかけるくん、瀧澤克成という人間に関わってくださった全ての方に感謝です。本当にありがとうございます。

 といってもそんなにゆっくりしている間もなく、明日は憧れのライブハウスまほろ座MACHIDAでワンマンライブです。会場チケット、まだ数枚いけます。配信もありますので是非チェキラをして頂けますと幸いです。この数日間で多分成長したであろう瀧澤っぷりを炸裂させていければと思っておりまする。うほほ。

 とりあえずなんだかんだで今日もやることがたくさんあるので、コツコツと頑張りまする。うおおおおお!!!!


 おわり

もしお気に召して頂けましたら投げ銭などはいかがでしょうか。1000円貯まると僕がサイゼリアでベルデッキオを注文出来る様になります。飲ませて下さい、ベルデッキオ。