見出し画像

新グッズのお知らせ的なアレ!!

 みなさま、こんにちは、瀧澤克成でございます!!これを書いている日付的には、本日は1月1日なので。

あけましておめでとうございます!!!!

 が、正しい挨拶なのかもしれませんね(笑)。しかしここしばらく、具体的に言うと娘ちゃんのこども園が冬休みに入ってから我が家は非常に平和でのんびりした毎日を過ごしておりまして、全然年を越した感じとか年末年始感が無いままに月日が流れております。大晦日の日も普通に寝かしつけをしたまま22時くらいに家族で寝ました。まぁそんなマイペースなわたし達ではありますが、今年もバリバリといろんなことを頑張って行こうと思っておりますので何卒よろしくお願いいたします!!

 早速ですがお知らせブログです!!映像作品が2つ同時に発表となります!!本当に少しずつ少しずつ準備を進めたりタイミングを伺ったりしていたのですが、「よし、やるぞ!!」と一念発起してからも編集のミスやエンコードのミス、発注のミスが地味に地味に続いて、思っていた30倍くらいの時間が掛かってしまいました。本来ならば12月の頭ぐらいには発表しようと思っていたのですが、やっと、、、、やっと、発表です。。。!!

 瀧澤克成ソロアルバム2020の制作過程の楽しげなところだけ抜粋してギュッと詰め込んだドキュメンタリーDVD「メイキング2020」90分収録のディスク3枚組という大ボリュームでお届けです!!すごい超大作ではりますが、まぁ10日間ずっと何時間もスタジオに引きこもって制作をしているわけですから、長尺にならざるを得ないトコロでございまする(笑)。相模原を出発して栃木に向かうドライブ映像や寄り道しているVlog的な要素もあり、オフの日に千本松牧場で普通に観光してオフシーンもあり。もちろん各パートのレコーディングをしているシーンもあり、2020のアルバムを聴いたことある方ならば「なるほど!!こうやって政策は重ねられていたのか!!」と面白い場面が結構あるんじゃないかと思います。このDVDを見ればソロアルバム2020がもっと好きになる事間違いなし!!そんな感じのアルバムでございまする!!ぜひご検討くださいませ!!



瀧澤克成ソロアルバム2020ドキュメンタリーDVD
【メイキング2020】
ディスク3枚組(それぞれ1時間30分収録)
ブックレット・高画質版URL付
3,980円(税込)



 そして去年の9月30日に行われたバースデーワンマンライブ、「瀧澤克成39周年生誕祭inまほろ座」も同時に発表となります!!以前から「そろそろDVDをだけじゃなくて高画質のBlu-layも作って欲しいっす。」という声のお応えして、なんとDVDとBlu-layの2種類を今回はご用意いたしますた!!

 このライブはスペシャルゲストとしてウタイストと南原清隆さんにご出演頂きました。南原さんのステージは笑いの渦でした!!もう本当にさすがです!!しかし南原さんの映像は残念ながら収録は出来ないので、その部分はそのままカットになってしまっているのですが、「ウタイストステージ全編」と「瀧澤克成ソロステージ(カバー曲除く)」がそのままガッツリ収録されております!!収録時間93分、まほろ座さんの素敵な照明、ステージ、音響、映像と共に、ウタイストの演奏、瀧澤克成の演奏をお楽しみくださいませ!!


【瀧澤克成39周年生誕祭inまほろ座MACHIDA】
ディスク1枚組 収録時間93分 ブックレット付
DVD版 Blu-lay版 2,980円(税込)


 どちらも1月5日木曜日午前10時から受付開始となります。クレジットカードなどですぐに決済を頂き、本州にお住まいの方でしたら土日までにはお届けできるかも知れませんので、ぜひ週末のお休みのお供に検討頂ければ幸いです!!よろしくお願いいたします!!


もしお気に召して頂けましたら投げ銭などはいかがでしょうか。1000円貯まると僕がサイゼリアでベルデッキオを注文出来る様になります。飲ませて下さい、ベルデッキオ。