名称未設定-2

2019年後半のライブスケジュール

とりあえず詳細発表分も未発表分も合わせて
ズババッとスケジュールを書いておきます。

もしお近くの方がいらっしゃいましたら、
是非お誘い合わせの上遊びに来てください。

10月31日(木)名古屋スタジオ246NAGOYA

巡業の初日は名古屋になりました。
東山公園駅直結のスタジオ246NAGOYA、
一番大きい7スタでのスタジオライブです。


11月1日(金)大阪スタジオ246JUSO

巡業の2日目は大阪。
十三駅から徒歩5分くらいの場所にあるスタジオ246JUSO。
一番大きいLスタジオでのスタジオライブになります。

http://utaist.jp/2019akjg

11月2日(土)神戸スタジオ246WEST

巡業の3日目、神戸。
三ノ宮駅から徒歩5分くらいの場所にあるスタジオ246WEST。
もはやスタジオ246ツアーじゃねーかと。

11月4日(月)札幌スタジオカディス

ウタイスト2019秋巡業の最終日は札幌。
JR苗穂駅から徒歩15分のスタジオカディス。
ちょっと駅から歩きますのでご注意ください。

http://utaist.jp/2019akjg

11月9日(土)品川タルマッシュ

西大井にあるBarタルマッシュさんにて
ウタイストのワンマンライブが決まっております。
初めての場所なので楽しみ。うきうき。

画像1

11月17日(日)町田野津田公園

グリーンフィールドオータムフェスティバルという
大型の野外イベント、町田まほろ座さん枠ウタイストが出演いたします。

ちょっと駅からは離れてしまいますが、
町田界隈のご近所さんは是非!!

11月23日(土)天神

まだ詳細未定ですが、15~21時の時間のどこかで
「瀧澤克成オフ会」が行われる予定です。
詳細は10月23日に発表いたします。

11月24日(日)福岡

福岡のR's Cafeさんでウタイストがワンマンライブ!!
なかなか福岡でこういうワンマンをする機会も無いので
是非遊びに来て頂けますと幸いすぎる光栄でございます!!

ウタイスト11月フライヤー (1)-1

11月29日(金)新宿Zirco Tokyo

様々なYouTuberさん達とのライブにウタイストが出る事になりました。
この共演はなかなか無いのでこれまた是非遊びにきて頂きたい!!

画像3

12月7日(土)ウタイストカフェ

まだ詳細は決まっていないのですが
友人の洸美(ひろみ)さんと山田尚史さん、
そして台湾からクリフさんというSSWさんをお招きして
ウタイストカフェでライブをやりますです。

詳細はお待ちくださいませ!!

12月8日(日)新宿TOGIBAR

西新宿の方にあるTOGIBARというお店で
スリーマンライブをやる事になりました!!
珍しくお昼開催のイベントなので夜に予定がある方も
お気軽に遊びにきてくださいませ。


以上!!今年のライブお知らせでございましたたた!!

もしお気に召して頂けましたら投げ銭などはいかがでしょうか。1000円貯まると僕がサイゼリアでベルデッキオを注文出来る様になります。飲ませて下さい、ベルデッキオ。