見出し画像

動けない系霊障

長く霊的なお仕事してる人は、分かってる事かもしれません!
今まで、霊障といえば
・暴れる
・不衛生
・放火、爆発
・多頭飼育崩壊
・夜中に儀式を始める
・性的な堕落
・失踪、自死、集団自殺
などなど攻撃的なモノが目立つ体感でした。
昔々のダイナマイト心中なんかも、因縁と霊障のこんがらがった事件でした。
バイオレンスな霊障が多かったように思います。
ですが時代は変わりました!

今、具合悪い系よね。

動けない系霊障が増えましたねーー!
鬱なのか?岩なのか?
「横になってTwitterしかできない」方が多いのです。
体が重いのだそうです。
😭
七つの大罪の【怠惰】が優勢なんですかね?
動けない人が多すぎます。
もっと言ってしまうならば……

アンダー系薬物で集合無意識が汚染されている

↑これです。
集合無意識的には、阿片戦争の再来です。
【じーーーー……っと動かない】アレです。
我々人類は、ナマモノです。
時代ごとに共通課題が変わります。
今は【動けない】が課題と思われます。

【活力】の価値は上がってます↑↑↑

現代においては、元気で居るだけで尊いですよ‼️‼️‼️✨
スキル?いらない!!!!!
元気ってだけで素晴らしいです!
笑ってるだけで、素敵なの‼️
動けない人が増えたんですからね!

楽しい事があるだけで、自分を褒めてね!

頼みましたよ。
集合無意識へ『楽しい』をアップロードするためにも、皆様はイチイチ楽しむのです!!!!!

薬物汚染に負けてられません!

ニコニコ‼️わくわく✨

ときめいて暮らしましょうぞ!
地上にワクワク✨を‼️
人と人の間に笑い声を‼️
集合無意識へ花を。
この世に花びらを舞わせて暮らしましょ

私は毎月毎月の【月次祭】で、神様へ感謝を伝えてます。 noteへのサポートは、神様に捧げるお野菜や果物になります! お賽銭として受け取ってます。 ありがとうございます!!!