見出し画像

家系のラストランナー達へ

今日のnoteは一般庶民向けです!!!
やんごとなきお家柄の方々や「21代目OO神社宮司」とか
「OO島唯一の社家」は、読まないでください!!!
🥺
いいですね?庶民だけしか居ませんよね?
たくさんのご相談を受けている霊能者が、庶民向けに言います!
ものすごく言いにくい事だけど!!
事実、悩んでいる人が多い事だから真剣に書くよ!!!!
心配しなくても、無料範囲だけでもちょっとは伝わるよ!
一生懸命書くから、読めるところまでは読んでね!!!!

霊視コーチング(霊視相談)をやって8年。
家系や家族の悩みを沢山聞いてきました。
その中でも多い……↓

「私で家系が終わるんです」の相談

↑このテーマで悩んで悩んでうちに占いに来る人が、たくさん来ます!
クライアント様は【罪悪感】で、いっぱいのお顔。
「私の代で終わるなんて、ご先祖様に申し訳ないです……」ていうの。
本当に悩んでらっしゃるけど、でもそんなの悩まなくていいのよ。

【絶家】は、あなただけのせいじゃないの!

良く考えて欲しいのだけど、真実【素晴らしい家系】なら、あなたがこんなに弱い訳がないのよ。
本当に【良い家系】なら、あなたはもっと健康よ!!!!!
もっとはっきり言うと、【素敵な遺伝子の子】は顔も整っていて、モテるっていう研究結果も出ているのよ!!!!!(自分で言っててしんどいわw)
あなた代で家が終わるなら、それはそういうお家なのよ。
なんでもかんでも自分のせいにしないで!
あなたは罪人ではないわよ。

自責も他責もしないで聴いてね!

落ち込み過ぎないように、建設的に『現状を理解する』のって大事です。
✖「俺がモテないのは先祖のせいだ!」
✖「あたしがブスなのは、家系のせい!」て
他者を責めてキレ散らかせって言ってるわけじゃないからね!!!!(笑)
✖「私が悪いんだあああああ」も違うのよ
結婚はご縁なのよ。
だから、犯人捜しをしてはいけないの。
家系が続く続かないって話で、犯人を見つけるべきではないのよ。
今日は無料で【ご縁の話において犯人捜しをしない】だけわかればいいよ!
一人のせいで、家が終わるわけではないの。
みーーーんなで奏でた音楽が、ここでたまたま終わるってだけだよ。
どうか気にしすぎないでね!!!!
健全に生きるのよ。

もう一歩聞いてみたい人は目次見て、買うかどうか決めてね。
【養子縁組】【婚活】【妊活】についても少し書いているので、そこに意識が向く人はご検討ください!!!!!


ここから先は

3,029字

¥ 777

私は毎月毎月の【月次祭】で、神様へ感謝を伝えてます。 noteへのサポートは、神様に捧げるお野菜や果物になります! お賽銭として受け取ってます。 ありがとうございます!!!