見出し画像

スヌーピーチョコエッグを10個 開封してみよう

今回はこちら
スヌーピーのチョコエッグを 10個開封してみます

まずは 卵形のチョコを
一つずつ割っていき 中のカプセルのみにします



室温が低かったのでチョコ硬い!
10個割るの けっこう大変



はい、全部割れました
それでは 中身みていきましょう!


10個割った結果

サリーが3個も 出てきましたw
全18種類あるのに サリー出過ぎ(^◇^;)

ちなみに今回当てたので
一番のお気に入りは このスヌーピーです

この くち開けてるスヌーピーが
とても可愛い!!


チョコエッグ 開封したあとのチョコ部分
こんなにたくさん 殻塚みたいwww

このチョコエッグは 
作業しながら オヤツとして頂きます♪


この開封の様子は
YouTubeにもアップしてありますので、こちらもどうぞ 

スヌーピーチョコエッグを10個 開封してみよう
https://youtu.be/mxNAYe1hasg

きゃめるちゃんねる ホームページ

イラストオーダー、YouTube、LINEスタンプ、グッズ販売などやってます
よろしくお願い致します♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?