式守さんが終って…

『可愛いだけじゃない式守さん』が終わりました。
ラブコメってジャンルになるみたい。
本当に素敵な気持ちのいい人ばかりが登場するので毎回読み終わってホッコリしてました。
高校生活がこんな風だったら良かったなぁーって、普段は過ぎたことを一切省みないし高校生活なんて思い出すことも無いのに、このお話を見るときはいつも羨ましく思ってました。
まぁ〜、そりゃ綺麗な3年間の思い出だけを切り取ってあるお話なので、その後現実世界ならドロドロや不幸やなんやらに見舞われたりするやもですが(笑)
どうせ同じ時間を消費するなら、心温まる幸せを感じさせてくれる作品に触れている方が心身の健康に良い事だわと思っていて、式守さんに会えなくなって(読み返しますけど)今後どぉ〜したもんかと、私の心身の健康を保つためにはって真剣に考えてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?