今年もよろしくお願いします

明けました今年もよろしくお願いします。
昨夜は久しぶりにお馴染みさんに飲みに行きまして、お馴染みさん達にお会いできて心置きなく新年を迎え、帰宅してからの新年早々スイーツ大量食べ…あーた折角のあんこときな粉がお餅にまぶされる事なくなくなってしまいましたとさ(T_T)
初詣は今年は行けないから、家でダラダラな寝正月を決め込んでるけど、ホンマに布団の中で微睡んてる時に妹からのチャットがありずっと寝ながらすることになるとは廃人かよ私(笑)
そんなこんなで、毎年恒例ウィーンフィルのニューイヤー・コンサート生放送を見ながら元日を締めくくるのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?