見出し画像

松屋銀座2021レディース福袋・ネタバレ

こんにちは。40代主婦のたきあさひと申します。

普段はプログラミング学習についてつぶやいておりますが、年末・番外編ということで福袋の中身を紹介したいと思います。(ちょうど銀座に出かける用事があったので買っちゃいました。今年は12/26(土)から前倒しで販売しております。)

まずデパート福袋にもいろいろあり、こちらは広告に載らないタイプのものです。

「3シーズン着回し福袋」11,000円

中身が見られるタイプのものではなく、完全に閉じております…。確認できるのは項目のみ。

・トレンチコート

・ワンピース

・トップス(←何という項目だったのか忘れました)

・スカート

・シャツ

私の事情ですが、ここ数年トレンチコートが欲しかったんですよ!

それだけでも11,000円払ってもいいんじゃない?トレンチコートってそんなにデザインのバリエーションがあるわけじゃないし…。

中身の見えない福袋を買うのは、たぶん15年ぶりぐらいです(笑)

大げさですが、清水の舞台から飛び降りる気持ちで購入しました。


さてさて。そんな訳で開封です~!!


【トレンチコート】

画像1

はい、当たりですー!

良かった良かった。トレンチコートはデザインのバリエーションがないという読みが当たりました。こういうの欲しかったです。普通に使えます。

少し寒い時期、カジュアルな恰好しかなかったので助かりました。!

【ワンピース】

画像2

こちらも大当たり!

40代ということで、若いデザインだったらどうしよう…!という恐怖がありましたが、もうドンピシャなデザインですね。

かといって、おばさんっぽくもなく、若い子が着ても良さそうなデザインです。襟のところにちょっと見えてますが、ベルト付きです。

【トップス】

画像3

最初、これがトレンチコートではあるまいな?と不安になりました(笑)

パーカー付きの薄手の羽織りものです。

正直な意見ですが、私はこのような羽織りものはあまり着ないので、使うかどうか不安です。

でも、ちょっと寒い日のトレンチコートを着るまでもない時に着るもの、になりそうかな。福袋は普段着ないものを着てみるチャンスでもありますね。

【スカート】

画像4

これは私にとって大当たりです!!

なぜなら、平均よりはちょっと低い身長の私。ユニクロで買ったプリーツスカートが長すぎたんですね。それに今はユニバレを気にする時代じゃないとはいえ、ユニクロプリーツスカート着てる人、よく遭遇しました…。

というわけで、これからはこちらを着ようと思います。

【シャツ】

画像5

こちらも、あまり私が着ないようなシャツです。

というのも写真じゃ分かりづらいのですが、ちょっとサイズが大きめで、ダボっと着るタイプのようです。

…ということは、今の季節にニットの下に着るという使い方はできないかも。

でも、このシンプルな色は私の好みです。

確かにこれは下に着るよりは、見せた方が良さそうですね。



ということで、2021年松屋銀座の広告に載らないレディース福袋、紹介してみました。

5点で11,000円ってすごい!

リップサービスじゃなくて、私は本当にそう思いました。

中身が見えないというところは冒険でしたが、松屋さんを信じて良かったです。

今回の記事が、誰かのお役に立てますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?