君は春に取り乱して

お聴きいただいたのは、Sundae May Club「春」でした。

大好きな佐久間宣行オールナイトニッポン0で大好きなサンデメの曲流れてて嬉しくなったりして。
改編突破して佐久間さんのラジオ新年度もまた聴けるの嬉しい。

続くものがあれば終わるものもあるのが世の中ってもので。大好きなNUANCE(ヌュアンス)の川井わかさんが卒業する、春。

ヌュアンスの川井わか卒業前ラストの対バンライブ「フェヌュX」が横浜ベイホールで開催されました。

オードリーANN東京ドームライブとかけまして、フェヌュXとときます。そのこころは、

どちらも、若様のおともだちが集まる大事な日になるでしょう。

ということで、

川井わか好きだし、川井わかのおともだちもかなり好きなので超楽しかった。良い日。


こんな良い日の翌日に同じ会場で、卒業ライブやるのか。信じられないな。でも、わかりたいな。

日付変わって本日、2024年3月24日。川井わか卒業ワンマン「わかった」開催。今日もきっと良い日。


わかりにおいでよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?