心に秘めてゆけ

「夢は心のプロテイン」
好きなサッカー選手の言葉。


彼は夢を叶え続けている。
これからも夢を叶えていってほしい。

2024年現在の自分は、また日の丸を背負って日本代表で活躍する彼の姿を見たいと思っている。


2019年のクリスマスの日、好きなサッカー選手の移籍のリリースを見て号泣していた。


彼は将来、日本代表になる男だし、絶対にたくさんのタイトルに貢献する選手だと思ってた。

フロンターレでの4年間。実際にその実力を発揮して、期待した通りの活躍を見せてくれて嬉しかった。

それにさ、W杯メンバーに山根がいて、遠藤航に町野もいる。こんな嬉しいことないって。わくわくした。


2024年1月6日。
あの日以来に、好きなサッカー選手の移籍のリリースを見て号泣してる。

いつか海外に出てくのかな、と思ってはいたけど。まだまだわくわくさせてほしい。好きな選手だから。

正直、MLSのことはわからないんだけど。大谷翔平と同じぐらい現地で愛される存在になってほしい。メッシとマッチアップしてる姿見たいな。
日本代表にも復帰して30代でもバリバリ活躍してほしい。



国立競技場で天皇杯決勝を戦う姿を目に焼き付けたから。最後に見た山根があのPK戦でゴール決める姿でよかった。その日も自分は号泣してたけど。


これからも一番好きなサッカー選手なので、夢をたくさん見させてください。
よろしくお願いします。


Sincerely yours

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?