見出し画像

詳しいのはこっちにしようかなと

こんばんは〜

九州フットサルリーグがスタートしました。

さっきこんな記事を書いてみました。

多分、もっと良い感じでどこのチームの監督さんは分析、データ化してると思いますが、もしかしたら自分のやり方でも参考になる方が居たらなぁと記事、データをUPしてみました。

先日は、市長、教育長への表敬訪問もテレビ局や新聞社も記事にして頂き、地域リーグと言うカテゴリーですが、市民の皆さんや関係者の皆さん、沢山のご支援、応援して頂いている皆さんに、少しでも良い報告が出来るように頑張っていきたいと思っています。


だからこそ、どう頑張っているのか?


の部分を少し公開して、地域リーグのフットサルってこんな事やってるのか?と、知ってもらうことも大事だと思ったりしています。

そんな難しいことしてないですし、誰にでも出来る事です。

でも、そんな事でももしかしたら誰かの何かにつながればいいなぁと....




な訳で、詳しいことはこっちに書こうかなぁと思ったりしています。




別に大きな理由はありませんが、書きやすいからです。笑


もし、宜しければサポートをお願いします!! 活動資金にさせて頂きます。 暖かいご支援宜しくお願い申し上げます。