知らないことを知ってみること

こんにちは、中嶋です。
もうすぐ、中断期間も終わります。

その間、色んなことを考えたり、色んなことをやってみたりしました。

本当、知らないことが沢山ありますし、少しやってみたことで良くなったりしたこともあるし、今の自分が足りないこと、知らないことが本当あるなぁって感じです。

普段の生活の中にも、そういう時間を沢山入れてみたいけと、中々それは時間的に難しかったりするので、こういう時にどんどんやってみることが大事ですね。

で、今は禅を少し真剣に体感して学んでみようかなぁとも思っています。

坐禅とかもいいし、ミニマムにその思想も活かしてみたいし、何よりもその思想を自分に活かせないかなぁとも思っています。

とにかく、興味が出て来た事に触れてみること。

そんな時間になったことはよかったなぁと思います。

ただ、まだまだやらなきゃ行けないことが沢山あるので、残りの日も充実した時間になるように、大事に過ごしたいと思います。

今を大事に、今を自分らしく

それだけでもいいと思います。

大事に生きよう!!

もし、宜しければサポートをお願いします!! 活動資金にさせて頂きます。 暖かいご支援宜しくお願い申し上げます。