調子よくない日

うーん、調子が良くない....

昨日のトレーニングから、自分が自分ではない。

もっと、やれるはずだけど中々難しい...

朝からのトレーニングも、ちょっと疲れてるのか中々調子が良くない。

でも、そんな日もある!!

そんな日は、そんな日で出来ることを過ごせばいい。

今から、昨日のトレーニングの動画を見直すが、そんな時はそうやってもう一度振り返れば良い。

そんな日はそんな日だ!!

と、割り切ってやれればいい。


子育てや、子どもたちも、勿論、親御さんも大人も、そんな日があります。

中々、上手いかない日があるし、頑張ってるつもりだけど上手く行かないと感じれない時もある。

だから、続けることだと思う。

続けていけば、そんな日が糧になるし

続けていれば、そんな日じゃない日も勿論やってくる。

自分で振り返って、明日またそんな日じゃない時になるかもだし、もしかしたらそんな日が続くかもしれない。



じゃ、そんな日が嫌だから?やめるのか?



嫌なら、やめれば良いし

続けたいならやり続ければ良い。



ただただ、それだけなんだよね。



嫌だからやめる。上手く行かないからやめる。明日がまた不安だからやめる。

勿論、それでも良いんだよ。

一回、立ち止まってまた続けることも大事なこと。

方向性を変えることも良い!!!

調子悪いことは、そういう違う視点でも捉えることが出来る貴重な機会。

もしかしたら、何か理由があるかもしれない。



上手く行かない時、調子良ない時、そんな日から学ぶことが大事だし、考えるとこも大事だし、試行錯誤することも大事。



とは言え、こうやってジム帰りに更新出来るパワーがあると言うことは、僕はまだまだ成長過程の中にいて、もがいてるんだろうなぁと!!



かっこいい言葉、かっこいい姿だけが自分ではない。



調子良いときもあるし、かっこ悪い時もあるし、もがいててブサイクな時もあるだろう。



そんな日は、美味しいもの食べて、好きなものやって、自分にご褒美を沢山あげよう!!!  

自分が頑張ってる姿を、自分が最大級に応援してあげよう!!





もし、宜しければサポートをお願いします!! 活動資金にさせて頂きます。 暖かいご支援宜しくお願い申し上げます。