1月22日 -WILL CAN MUST-

こんばんは、中嶋です。
札幌での試合を終え、もうすぐ北九州空港に着きます。

エスポラーダ北海道戦
沢山の皆さんのご声援のおかげで、勝つことが出来ました。
本当、いつも暖かい応援感謝しています。

今日のMTで話した話!

WILL CAN MUST
が試される。

そんな話をしました!

やりたいこと
出来ること
しなければいけないこと

これを、個人で、グループで、チームで、役割を果たしながらプレーしていく!

それを見事に、最後までやり抜いた選手達に感謝です。

試合なので、難しい局面もあるし、もどかしい局面もあるし、うまくいかない局面もある中で、最後までブレずにやり抜いてくれたと思います。

残り2節!

最後まで、ボルクらしさとは?
に、拘って行きたいと思います。

本当、応援ありがとうございました!

もし、宜しければサポートをお願いします!! 活動資金にさせて頂きます。 暖かいご支援宜しくお願い申し上げます。