さぁ、立ち上がりましょ

30分ぐらい、ジョギングとウォーキングを繰り返し、腹筋だけですがやりました。

1時間も居なかったですが、心地良い時間と汗をかきました。
読みたかった本もKindleで読めたし、何より気分も変わりました。

行動が気持ちを支える事もあるし、気持ちが行動を変えることもある。

自分を動かすきっかけさえあれば、ほんの少しだけど立ち上がるエネルギーがあれば、人は良い方向に進んで行きます。

今、思い悩む事も、ほんの少し動き出すだけで解決の糸口を見出すはず!

無理は良くないけど、立ち上がる事が出来るのであれば立ちあがろう!

やれることがあるだけでも、今日は良い日になるはず!

さぁ、頑張りましょう!
いや、頑張らなくて大丈夫!
ほんの数秒だけ立ち上がってみてください!

世界はあなたを待っています!

もし、宜しければサポートをお願いします!! 活動資金にさせて頂きます。 暖かいご支援宜しくお願い申し上げます。