バルサピック

と、勝手に名付けたこのパワープレー。

TTPさせて頂き、エスタジでも準備してました。パワープレーは、全部で5つほど大会前に準備してたのですが、使わなかったことは良かったという事なんですが、折角準備してたので使いたかったけど、まぁまたの機会があれば!!

SNS上では、バスケのスペインピックが流行っているようですが、こうやって選手の特徴を活かしたパワープレーもこれからドンドン出てくると思うし、そういうトレンド的なものも取り入れながらもチームのデザインに組み入れれたら良いですよね。

新しいものはドンドンやってみることが大事。SNSでも料理でも、行ったこと無い所でも、まずやってみること。

そして、自分なりに自分のものにすれば良い。

そんな日常の試行錯誤こそ、自分の楽しみになるのだ。

皆さんも、バルサピック(笑) やってみてください〜

もし、宜しければサポートをお願いします!! 活動資金にさせて頂きます。 暖かいご支援宜しくお願い申し上げます。