見出し画像

ピンクの髪の子

最近、トレーニングでシーンを変えろ(最適にしていく)、カット割で優位立てと話してます。

ピンクの髪の子、同じ子が、どう活かされるのか?

ゲームの中にも、そんな場面で優位なカット割が出来るシーンに変えていく。

同じ人、同じ曲、同じメンバーを、どう活かすか?
活かし合うか?

を、理解して相手に先手をとれるシーンにしていく為に、カット割を活用して戦略的なアクションを繋げていく事が大事だと!

だからこそ、無駄を省き、より良い絵を相手に与えていく必要があるんじゃないかと!

どう?チームでそれを魅せれるか?
どう?シーンを創り出すのか?
どう?より良いカット割を創り相手より優位に立てるのか?

同じ画面に、同じピンクの髪の子がどう活かされるのか?
何を求められるのか?

プロデュースとは?
ディレクションとは?

だからこそ、私達の力が試されるんだと思う。

日本向けなのか?
世界に向けるのか?

もし、宜しければサポートをお願いします!! 活動資金にさせて頂きます。 暖かいご支援宜しくお願い申し上げます。