見出し画像

かっこよく出来なくてもやることから

おはようございます。

今日も、頑張って起きていってきました!!


起きるときは、やっぱり葛藤がありますし、別に起きなくても良いわけで、僕が痩せても、体力が上がったとしても、誰かに何か関係があるわけではないし、だから何なんだ? って話ですが...


別に誰かがネガティブなことを言ったわけではないですし、誰かがそう思っているとは思いません。


ただ、誰かがそう思ってるのであれば、そいつに俺は起きたぞ!!! 

って、対決に先ず朝一で勝つことからスタート出来る一日なる。


そう、だからなんなんだ? ってやつなんです(笑)

実は、対戦するやつは見えないし、自分の姿も誰かが見るわけではない。

対決すべきは次は自分自身の中にあるものなんですね。

こうやって、note書いても、Blog書いても、多分素通りされるし、別に筋トレしてたりするのも、おっちゃんのルーティーン的な話題には特に誰も気にしないと思うんです。


でも、もし、誰かの導火線に、そして誰かの意欲ってやつに、火をつけることが出来たら?


社会的な影響力を与えることが1人でも出来たら?


とても嬉しいし、それがまた自分の良い意味での動機に繋がります。


出来ないってモチベーション落ちるじゃないですか?

誰かにそういうの言われたら嫌じゃないですか?お前出来ないな?とか

そしたら、もう出来ないからやらないってなるし、自分のやりたいがいつの間にか誰かのその言葉でやりたいをやらなくなるなんて、そんな人生勿体ですね。


立ち止まることも悪くないし、上手く行かなくてもやっていることこそが評価!!


有名な誰かではなく、実はあなたのそういう日々が誰かの何かにきっと繋がっています。

さぁ、今日も一日元気に行こう!!!

もし、宜しければサポートをお願いします!! 活動資金にさせて頂きます。 暖かいご支援宜しくお願い申し上げます。