見出し画像

影響力

おはようございます。中嶋です。
今日は1月14日(金)です。
寒いですが、晴れてます。

朝から、今日はストレッチを時間かけてやってみました。
体のケアをやっていかないと行けないですね。
ジムとか行って筋トレとか、やっても体が凝り固まるのは良い状態ではないので、しっかり朝活に定着させていきたいと思います。

さて、今日のタイトルは影響力!
私が持ってないものです…

最近、どんだけ積み上げてもその影響力が無いと、中々社会的には力を発揮出来ないなぁと感じる事があります。

どんだけ良い感じに書いたとしても、影響力が無いから広がらない…
まぁ、力が無いとはこう言う事です。苦笑

でも、嘆くことでもありません!

力が無ければ、力を付ければ良いし
もっと読んで貰えるような記事にすれば良いし
読みたいと思って貰える人になれば良いし

何より、まだその途中!

そう、影響力を発揮出来るような人になるその途中!

嘆く暇があれば、何か積み上げれば良いし、昨日よりより良くなる為に何かを学べば良いし、まだまだ未完成な自分を楽しんで生きれば良い!

まだまだ未熟である事の強みは、まだ何者にでもなれるという事!

そんな姿を自分らしく楽しんでいきましょう。そして、おじさん未熟具合の試行錯誤を皆さんにも楽しんで貰えたら!

と、思います。

そもそも、影響力って力を頼るのが良くない 笑
日々のもがきこそ、誰かの共感に繋がって行くんでしょう!
共感出来ない影響力はあまり意味がないしね!

さぁ、今日も自分らしくコツコツやります。
ではでは



もし、宜しければサポートをお願いします!! 活動資金にさせて頂きます。 暖かいご支援宜しくお願い申し上げます。