見出し画像

出会うこと

こんばんは、中嶋です。
今日は9月18日(日)の23時過ぎた頃です。
台風の接近による影響が昼過ぎからあり、台風慣れしているはずなのですが、今回のはかなり凄いです。既に家前の木が折れてたり、停電したり、その余波を体感して感じています。

明日、北九州に戻るのですが…少し落ち着いた時間に帰りたいと思います。

長野戦後、少しの期間佐世保で過ごすことが多く、こちらのスクール業したり、色んな方と話したり、チームの資料作ったり、新しい分析アプリを取り入りてみたり、普段では出来ないことを沢山やってみました。

中でも、色んな人と会う時間を増やして、話しさせていただく時間が多かったです。

人と出会うこと

色んな事に出会うためにも必要なことで、そんな人たちの繋がりの中で、事に繋がる。

そんな風に捉えいています。

勿論、この出会いは、事の中でも広がるし、フットサルと言う、事 
がなければ、出会うはずもない人たちが沢山います。

そんな、人と事、そしてその空間と時間

それが良い出会いであれば、お互いに価値ある良い影響を与え合うことに繫がるのだと思っています。

僕が悩んでいること、僕が感じた体験を、理解してくれる人も居たし、自分自身の体験で、何かを良い方向に感じてくれた人もいました。

やっぱり、こういうのはとても大事ですし、事と人で、これからも沢山繋がっていきたいなぁと思っています。

明日、北九州に戻り、残りのシーズン終了まで突っ走りますが、自分らしく、強く、柔く、挑んでいきたいと思います。

成功しても自分。失敗しても自分。

また、その体験を誰かに話せれたらいいなぁと思います。

応援してくれる人、気にしてくれる人、待っててくれる人、大切にシてくれる人、有り難いことにそんな人たちが沢山います。

改めて、そんな出会いに感謝です。

台風被害が少なく、皆さんの無事にをお祈りして、また書きますね!

ではでは!!  


もし、宜しければサポートをお願いします!! 活動資金にさせて頂きます。 暖かいご支援宜しくお願い申し上げます。