見出し画像

圧倒的成果と圧倒的成長と圧倒的努力

おはようございます。中嶋です。
天気は良いですが、僕のアレクサは雪マークのお知らせです。
今日は2月4日(金)です。早いもので1週目が終わります。

2月は28日しかないので1ヶ月を無駄なく過ごしていきまししょう。

今日のタイトルはちょっと重めですが、要は圧倒的に生きろって話をしたいと思います。


自分の幸せって色々あると思うのです。穏やかな生活が幸せだと言う人も居るだろうし、自分自身の成果を手にしたことが幸せだと思う人も居るだろうし、他人との比較で自分自身の価値付けをすることで、少しの優越感で幸せだと感じる人も居るでしょう。

よく話すのですが、僕が福山雅治的なビジュアルだったら、僕のスクールには大量の選手が来るかもしれません(笑)。どんなに指導法がよくてもそんなものが評価に繋がる事もあるでしょう。でも、その逆もあるだろうし…  誰かが入るから入るって人も居ると思います。基準が誰かと同じでありたいってのもあるでしょう。

何が安心で幸せなのか?

ここから先は

1,268字

¥ 100

もし、宜しければサポートをお願いします!! 活動資金にさせて頂きます。 暖かいご支援宜しくお願い申し上げます。