見出し画像

結局コツコツやるやつが

おはようございます。

今日も朝から行ってきました!!!


結局コツコツやるやつ


そんなタイトルですが....

書いたように朝からトレーニングしてきたんですけど、本当コツコツコツコツやるわけです。

で、そんなにめちゃくちゃ重いものを持っているわけではないし、そんなハードにやれるわけではないんだけれど、大事なことっていうのはその今の結果とかではなくて、どれだけあの重いものを持ってたかとか、走れたかーではなくて...

今、そんな大したことがないんだけれど、それ以上にまた明日やることが大事で、どっかに自分をあんまり肯定的に捉えない人は、実は凄い成功っていうのを強く持たないはずなんですね。

その成功っていうのが、すごいことやったとか、誰よりもって基準で思わないので、


今日は上手くいかなくても、明日またやろう!! やれればいい!  


そういう風なマインドって僕はあのすごい強みだと思ってて、そのマインドがなければ、コツコツには繋がらないし、もしかしたら今日上手くいかないことで明日やめちゃうかもしれない。

勿論、上手くやりながら、継続出来ることが一番なんだけど、上手くやることよりも少しずつでも、コツコツやれる方が僕は強みだと思ってます。


Twitterにも書いたんだけど、僕はそんなに器用ではないし、そんなに良いスペックを持っているとは思わないし、あるとしたら自分で決めたらコツコツやれることぐらいしかないのかな?と...

そんなに、良い結果を直ぐに出せる男ではありません。

でも、コツコツコツコツやっていくと、何かを掴んだことは多々あります。

だから、コツコツがコツなんです。


と、自分は思っています。


だから、僕は僕のペースでコツコツやります。

皆さんも今日出来ることをコツコツやってみてくださいね〜

もし、宜しければサポートをお願いします!! 活動資金にさせて頂きます。 暖かいご支援宜しくお願い申し上げます。