不倫ってさぁ…

昨今、芸能人の不倫のニュースが後を絶たないですね。東〇さんや、これは個人的に衝撃だったのが鈴木〇樹さん。あれだけ話題になったり叩かれたり、自分や相手の人生に泥を塗ったり、何も良い事はないのにどうしてみんな不倫に溺れてしまうのか…。でもこれはテレビの世界の話ではなく自分の身近にもあるんですよねぇ…。
というのも、この間自分の知り合いが不倫しているというのを耳にしました。そこまで仲が良いという訳ではなかったですが、彼には子供が2人いて、不倫相手の女性にも子供が1人いたみたいなんですね。そこで不倫関係を続けるうちに出来てしまったんですよね。子供が。「不倫」をしてしまった末路の一番最悪の結末ですよね。もうこの後どうなったかなんて想像もしたくありませんね…。そして皆んな不幸になる。
そうなんです。「不倫」は関わった人全てを不幸にし、誰1人幸せにはなれません。それでも不倫する人はしちゃうんですよね。。切ないことに、彼の子供達は本当に彼(父親)が大好きだったみたいです。。自分はもちろん経験ないですが、不倫ドラマでもあるように、ダメな恋程燃え上がるんでしょうか。。自分には考えられません。
一昔前に「不倫は文化」などという愚かな人もいましたが。。文化もクソもありません。今は不倫がバレたら全てを失います。これを見てくれた方でもし、もしも間違った事をしてしまいそうになったら大切なひとの顔を思い出して下さい。。