江戸バース 220606 Monthly Edoverse Insider Edoverseの説明および活動報告 文字起こし

※YouTubeの文字起こしをそのまま貼り付けただけのものです

それではですね早速開会していきたいと思いますのでグラた社長開会のことばお

願いいたします

本日はですね我々今どこ明日株式会社と

いうのが昨日は理想リング種のご解説して

今活動していると思いますけれどもこの

バースト司会者の方は今このヘルバー者と

いう

江戸をこれから作るゲーム愛となっている

新しい子猫システムを作るためのコンサル

をしている会社です

そしてこれから7月7日に向けてまずは

最初ので遠くの政府と土地の nft の

セールというのが始まります

そこからですね来年2023年までの

2023年の12月実際の色パーツの空

から公開までですね5毎月様々なこの

イベント our こう

開催されると思うんですけれどもそれに

上がりましてまず最初のこのイベントとし

てですねまあご参加いただく皆さんがまず

だ一方としてですね土地の mft を

ご購入いただくその準備としてですねどう

いったことをすればいいのかということ

より業況はですね詳細なこの御説明をさせ

ていただきながら

皆さんと一緒にですねまずこの後レットを

つくっていただいてそのお礼となぁドレス

これをですね我々の方に今日お送り

いただければ今日参加だ言ったらた皆さん

にはですねこの突然 ft 魚幸で

いただいた際には2%でこディスカウント

で号でいただくとそういう特典を含めて

ですね今日は最後までそしてこの最後には

徳川 af 利益53

徳川けどそうを受けたい19代の

とかブッカーさんの方から

基調講演としてですねこの江戸この

ヘッドバースに見えてこの江戸のこの

まちづくりそれの秘境的なこの考え方とか

様々な映像実はお渡しお伺いできればと

と思っておりますそれでは本日のレイニー

シーズンキャンプはずたいと思います

宜しくお願いします

配給た視聴ありがとうございましたそれで

はですね早速江戸バースのコンセプト及び

活動報告の方に釣らせていただきたいと

思いますこちら倉田社長そのままの流れで

松田さんお願いできればと思います

毒会この8バーシティがこの2月に

徳川 au さんと一緒になって発表させ

ていただきましたけれども

3月事業計画としてまとまりまして自体4

月以降ですねこの

相当の大掛かりが

仮想空間の中で行う

ゲーム

そしてその中でまた一つのトークのみくす

と言われている形でこのひとつの経済圏を

その中で作って皆さんがですね実際にその

トークンで稼いだりとかトークンを使っ

たりとかですね様々なその中で nft を

店に出たりとかあのー色々なご活動が

できる場をですね

英語で提供していくその中でこの江戸と

いう江戸城中心に江戸の街がどんどこ作ら

れていてその中で皆さん入ってくる人たち

いろんな活動するというですねそういう

ことを横の一つのビジョンとしてですね

この今活動を返していますまだ実際紅白

開始して3ヶ月するということもあります

のでまだ開発本当に初期段階このアーリー

ステージでありましてこれからですね皆

さんと一緒にこのヘッドバーストいうこと

件ファイトやってるゲームそのものですね

一緒になった口をつくっていくまあそんな

感じにもなるかと思うんですけれども

その中で我々この様々ないろいろな試みを

放置ていきたいと考えているわけですまず

はあのー

この先ほど経済圏を作っていくということ

になりましたけれども現在様々なあの子ど

ブロックチェーン情報でですね色んな

ゲームということができておりますけれど

も我々はですねそのブロックチェーンと

いうものをこのひとつバックにですね

この仮想空間においてこの皆さんがバター

となってですねこの仮想空間の中に入って

いろいろ観光しながらですねそして土の中

でその活動しながら様々なショッピングを

しながらゲームをしながらということで

この数多くの人にこの江戸バースを楽しん

でいただければを提供させていただく中で

経済圏ができるということになりますので

この様々な高今までどこの我々がやってた

資本主義員の中におけるこのお金の

やり取りということをさらに進化させて

ですねここに理念としてあります貧困問題

を解決したりとか

いわゆる教育格差

というまあいわゆる我々子

ジェネレーションギャップというのは本当

に大きくなってきているんですけれども

このデジタル上のジェネレーション

ギャップこれをですねできる限りこう解消

していけるようなこの経済活動をこの江戸

バースの中でこの実施していきたいなと

いうふうに考えておりますでまたあの我々

も友とこのアートというものをこれまで

30年間手がけてきたかいたします

2版がですね文化ブーツですねあれ

日本文化がが苦痛ですね

いうもの聞くですねまたを割く支援して

いくといいますからと開けてグって言う

よりなさい学活だがこれから展開して

いければとしたかという風に考えている

わけです

まあこのプロジェクトは最終的に

長期間にわたってこのゲームを楽しめる

それもですねジェネレーション事ワーク

ですね若い人たちは若い人たちでこの

いわゆるバトルゲームを楽しんだり効力

からの高齢の方もですねこのボタンを押し

ながら v 資産形成をすることの何か

面白いゲームをしてたりとかですね様々な

ことを通じてこの江戸の中の町に入って

いただいて遊んでいただきながら

ユーザにとって第2の故郷になって頂けれ

ばというふうに考えておりますまたあの

これによってですねあのこれまでこの我々

この実際の空間の中でアートというものが

大楽しんできたわけですけれども新しい

アートというものがこの仮想空間の中で

生まれてく

そういったこの新しいこのアートのこの

ひとつのあり方というのをこの後押しする

形で我々もですねこの様々な

このアートを楽しみながらまた

コレクションというものをこの深めていき

たいなというふうに考えているわけです

そして今この活動ということでこれあの

これからですねあの江戸バースの

コンセプトそして week り

インサイダーというのが毎週ですねこれ

世界に向かっての発信日本にこれ日本で

江戸バーストいうよりは後世界の人が

楽しめるということのなると思いますので

英語でですねあの毎週何が起こっているの

かとそして毎週あのエドっていうものに

対するほとんど様々な子歴史的なあこの

懸賞とかですねそういったことを言え日は

さん自身のことはでですねこれも行って

おりますのではみなさん聞いていただいて

いる方もいるかと思うんですがこれについ

てのお話そしてまたロゴのお話そしてへ

この今のこのトークンえどこがまあこの5

番と善意というのですねこれから発行して

これが取引されていくことになると思うん

ですけれどもこれの説明

そして号のん

土地の nt これが一番子7月飲むか

一番大きなイベントになると思うんですが

これについては詳細が蔵の説明をのちほど

させていただきたいというふうに思います

これまで実際この6月に入りまして約2

ヶ月余り様々な毎週ですね活動しまして今

このていますvr の

この新しい仮想空間をですねこの

この作るための本当にこの最初の9ことに

なっておりますので皆さんがかそれを見る

時期というのもですねおそらくの6月中に

は簡単なイメージというのが見えるのでは

ないかなと思いますしそしてまたこの

新しい経済システムを作るための基盤と

なるブロックチェーンを中心としたこの

トークンというものを発行するこのひとつ

の大きな仕組みこれもですね後ほど簡単に

説明させて頂ければと思います

それではえーここまで大きなこのひとつの

活動ということでみなさんにお話をさせて

いただきましたがこの後ですね

マツダ数によって松武さんの方からですね

この江戸バースのコンセプトを呼び

イメージより詳細なところちょっと話していただきたいなというふうに思います
土地 nft の販売の仕方および購入の 方法について説明させていただこうと思い

ます今ご質問頂いているフィリップ r n 様と前頭さと言い方の質問のちほど回答さ

せていただきますということですね土地 nfc の販売の仕方および購入の方法に ついてご説明お願いいたしますこちら倉田

社長からまずは説明いただければと思い ます 今回途中ニフティに関しましては a

この2つの方法でご購入いただけるような このひとつの

枠組みをちょっと作ってそしてですねこの 2つの枠組みをつくってみたのもですね

この江戸バースっていうのをこのこの広い 子あのジェネレーションと言いますか世代

間の中でこのいわゆる楽しんでいただくと いう意味では a まだ安居氏さん

あんまりこう保存二ない方々もこの江戸 バースの中に入ってきてバターで入って

いって楽しんでいただきたいなっていうの がもう我々最も理想とするところであり ますのでこの暗号したんでも土地をこの後

購入できるという形ともう一つはですね 日本円でこの nft を購入できる形と

いうこの2つのあの 方法で皆さんはご購入が可能になります

で特に安居氏さんでご購入いただく方は7 月7日このある時間をこのある時間

スタートにですねヨーイドンでいきます 今回はこの早い者勝ちということで一度 行っています今回あの台1回目のこの

売り出しということになりますので今回第 1回目でご購入 この手にもれたとかできなかったと言う

方がをいらっしゃいましたらですねこれ第 2回第3回でまたチャレンジしていただき

たいのとまあそれに当たって例えばこの なかなかこの簡単に買えないっていうよう

な状況があるのであればまたこの売り出し の仕方もですねその時々でまたいろいろな

試みをして皆さんに持っていただけるよう なこの土地柄の近衛殿ですねこの町の土地

ですね様々な数多くの人に持って行って いただきたいというふうなことでこのをの

皆さんにはご参加いただきたいと思います そしてこの安居山でご購入を頂くという

この方法については後ほど1詳しくまたご 説明します日本円の a この日本円で

購入できるというパターンになりますと栗 ヨーイドンっていうのがなかなか難しいと

いう状況がこうありますので我はで今回 この江戸バースの土地これからですね

おそらく数十万下手したら100万以上の nft 土地というものをですね8地

nft というものがこのエイドの中で皆 さんがの中で流通していくということに

なりますのでそれを支えるですね プロパティエージェントというのをこの 江戸バース内で指名しますでこの

プロパティエージェントに指名された皆 さんにはこの様々な形でこのエドワースの

この土地 nft の中で護憲いただく わけですけれどもこの のプロパティエージェントを通じてですね

日本円でご購入できるという形で7月1日 スイッチにですねプロパティエージェント

が この 日本円での土地購入の申し込みを開始

いたしますのでそこでプロパティ エージェントにエコのご連絡をして

いただいてこの申し込みをこうして いただく中でこの枠が一杯になったところ でこれはストップになるとそれでその子

ですね7月な額に払い込みでそこで nft が皆さんのボレットにこの

この転送されるとそういう構図になって いくということになりますでそこでですね

基本的なまず この最初のシーズン& k 図1と言われ

ている大名講師の7月7日の売り出しの 詳細についてお話をさせていただきたいと

思います まずここを先ほどのお話の通りで9690

区画というものを今回は売り出します でまぁその中でこの中の一部です後傾した

このコミュニティに貢献しているこの方に はまあこれはもうほとんどくじ引き堂なら

ずくじ引きみたいな形になるのかもしれ ませんが本当にこう少数ですけれどもこの

うこの貢献にした人の中の一部の方に airdrop させていただくという

ことでこれはもう無料配布ということです がこれそんな大きな数はありませんその他

にですねこのホワイトリスト これはの様々なこれも貢献された方の中で

airdrop もれた方も含めてになる と思うんですが ここにこの貢献した度合いに応じてですね

ええこのある一定数ですけどもこれは5% 引きでこの nft を購入いただける

ような形でじっとを作りますそしてこの nft は今一番この企画としてはですね

このいい者リアムというこの世界で2番目 に大きなゴチさんの企画の中の良い脚 721というこの企画の中でこの nft

学校されるので様々な彼のこれあのが集い と言われるというコウノトリ日にかかる 手数料が若干所高いというのがこの難点で

はあるんですけれどもそこにかかるですね 取引の流動性流通の可能性といった意味で

はこの一番大きなこの市場の可能性がある ということがあるのでまず最初この n

バースはこのリスあの erc 721と いうところでこれをですね発行していき

ますであの気になるこの価格のところなん ですけれども先ほどお話ししましたこの一

つ一つのユニットがですね10メーター かける この後メーター

50平米のこのひとつの今換算するとそう いう区画の土地約15都合

この15坪の このこの地域の 近衛 nft となるこの価格をですね

500 usd c まぁあのーこれは もう usd g はエコノスティーブル

ポイントいう風なと言われております us ドルとリンクしていきたい市でリンクして いる この

コインですのでこの500ドルでこれを 10ユニット当たり売り出すということに なりますそうするとこの薬今ですと

130円という金額をしますと約 6万5千円階区画の見学になりますで当然

そう65,000円でこのいく各小さな 価格もあの買っても面白くないという風な

過去思いになる方もいっぱいいらっしゃる と思うんですけれどもあのできればですね

ここでまずその一つのアドレスに対しては ですね最高で20ユニットまで購入で後も

申し込みが可能だという形でこれを募集さ せていただきます

まあそういった意味では今回これを全部 この売り切ることになりますと約5億円 以上の金額がここで動くことになるという

ことです英国版も夫にゾロ目出かけていて シティこのヨーロッパ時間のこのティガー

ps そうですねこの 世界のあの 標準時間の7月7日の一字一

字ではですねこの赤い枠で囲っている東京 駅と有楽町駅を

このの針のこの地域 長たるこの大名の判定がそこにこのあった

地域を分けます これはのえっとですね虫義賢画面共有をし

ていただくとありがたいなと思うんです けれどもこのあの地図をちょっと出して いただきまして

と この大会フェーズ1のところがこの東京駅

の周りの大名工事なんですがフェーズ2が その期待にあたるですね

大手門の周りの子の大名屋敷をこの第二弾

第三弾がですね a子の桜ダム と言う

そういったところでの 布をやっていきたいと思っておりますが はいここですねこの子の頭になります

でここからこの 渦巻き状に来ずっとこう待ってるんですが

この大名の屋敷というのがこの続きます けれども逃走楽ですね

7え と 製図78ぐらいからは日本橋から銀座に

かけての地域 この地域がですね昔の町人エリアになり ます ですからこの大名屋敷武家の屋敷のあの

エリアというののところでの題名屋敷の ところから今度この町人のところのエリア

はですねクソルまでのこの設計大名屋敷は 大名屋敷としての一つの佇まいでこう風景

江戸の風景をつくっていくんですけれども 町人のところはですねちょっとずつ新しい 様々に皆さんが母がの考えうるですね

この建屋というのもこので建てられてこの lの風景もですね今現代にある江戸の風景

区の作っていければいいかなというふうに 考えておりますそれではの今あそこのです

ね この地域の この地図ちょっとこの大名講師のチーズ

少しこのう このクローズアップしてみたいと思います ので皆さんちょっと

9ずで共有画面ちょっともう一度見て頂き たいと思う次のページちょっと見て ください

9地域9赤い服着られた地域なんです けれども

あの非常に高有名な反応判定がこのように 区切られて実際にありました

でこのすぎられたら a子のものをですね 判定ごとに一つ一つ

このコードをつけましてソコロ測量しまし てですね 15都合ずつの測量をしまして例えばあの

子の真ん中にある tth と言われて いるのが鳥取版ですね昔の鳥取藩の判定 だった場所がちょうど200名たかけ

200メーターの この正方形のこのひとつ額であったので

これ非常にわかりやすいので子にちょっと 書いてあるんですがこの左上からですね 番号を振ってこの nft 5メーター影

10メーターのこの区画がですね1から ずっと並びましてそして20まで並ぶと次

に11からということで800までこれが できると そしてですね

え このえっとですねこれが

この殻ごとにこう並んでいるということ ですでこの価格に関して言いますとこの

将来これを建物に関してはできれば行き ますができるだけチアの大名屋敷に近い

佇まいのものを最初から設計してこれを 組み上げるという形でこの800のこの

オーナーの方 top 絵がですとこの 800の a ねst のこのオーナーの 方が協働してこの判定をこの組み上げて

言っていただくというそういうゲームに なっていきますでこれハリアーのブロック チェーンの時代ですね分散化された

コミュニティをつくっていくという高一つ の理念の中でですねまあこれまでの後資本 主義というのはですね独占して競争力の名

のもとによって独占してそして収益を上げ ていくというもう一つの大きな興亜の

競争の原理というものがこうあったわけ ですけれどもこのエコシステムの中では

ですね皆さんがそのそれぞれ協力をして こうコミュニティの中でその自分と

コミュニティ自分の人生とこの コミュニティの関わりというのをより大切 にできる高一つのアームゲームというのに

仕立てていければよろしいかなと思います そしてこの ft の土地というのをまず

買うこの 順番ということでここに書いてございます

けれどもまず 5レッドの準備をしていただくんですが 標準的なボレットとしてはですねたマスク

を推奨しておりますでばこれ様々なあの子 レットがあるのですからそちら皆さんを

好きなブレット乙金浦使いになって欲しい かと思うんですがイーサリアム のあの

ウォレットの中では一番汎用的なあの子 レッドの妬ましくをこのご利用いただいて

これをまず ご準備いただくんですがこれ今までこの 今回

資産あの子さんデザインフェアで参加して わかったことはですねまあ二次走の皆さん

含めてこういうあの子さんのことあまりご 存知これまでなかったという人たちはです

ねこの女ダマスク自身もお持ちになっても いたらしくスーッというウォレットも餅に なってないもあってまたある子さんはれと

お餅になってないという方もございますの で影響ですね皆さんにこの女だマスクの この祈り設定の仕方というのもちょっと

のちほどやっていただいてそして皆さんに ですね実際に高設定していただきかのオン

ラインの方もですねぜひここでこの機会に 設定をしていただいてそしてですねこの みなさん自分自身のこのアドレスという

ものを取得して頂いてこれをこの我々の このチャットにお送りくださいでお送り

すればお送りしていただいたこのアドレス についてはですね今日ご参加いただいた この証としてですね実際に ftr 土地

nft をご購入いただいた時には2%へ ディスカウントさせていただきます

そしてこの上たマスクご準備頂きましたら このアドロキがアドレスの登録でそこで

ですねこのあの女たマスクの中に 先ほど usd c というものの資金の

重盗をしていただきますこれは元々あの 日本の取引所ねぇ new s dc が

購入できないこともありますので まあずイーサリアムをご購入頂いた後にえ

え このレックスと言われているまあ推奨して

いるが色々あるんですけどまぁユニ スワップとか様々なスワップのうというの がありますのでその中からこの

イーサリアムをこの ゆ sdc に交換していただいてそして

購入申込プラットフォームが出てくるのを 待ちいただくとこれあの日7月7日の直前

になるかと思うんですけれどもこの江戸 バース io の中にですね プラットフォームが現れますのでそこと

このメタマスク自分自身ご自身のボレット をこのいくとしていただいてそしてこの

申し込みをいただきますそうするとですね 実際のお持ち込み頂くと取得確定しますと

今回9 この土地 nft については皆さんご 自身で生成しただきますということは土地

自身のその権利をのお買いになられたと いうことになりますのでこの nft 地震

はこのの生成はご自身0していただきます とこのボレットに転送していただいて貞操

されてこれが皆さんのものになるという クソいう算段でこの暗号市三条ではなって

いますで日本円でご購入いただく方はです ねこれの中の相当な部分を走ること場所

ってですね最終的には日本円を申し込んで それが取得可能でなったと自由時点でこの

資金を この指定の口座に多い込みいただければ このウォレットの方にこの

土地 ft が転送されるという形になり ますのでこの後レッドの準備だけはですね

100%との事前には済ませておいて いただければならないということになり ます

えっとですねそういうことでまず ここまでが大体の土地 nft の販売の

仕方校中の仕方についての概要となります が

ここからですね もしこの中でちょっとみなさん参加者の皆

さんにもちょっと質問をさせて頂いたん いただきたいと思うんですけども今日今約

8ですね 131の参加していただいているはへと

ズームに参加していただいている方が いらっしゃるわけなんですがこの皆さんの

中でこのもうすでにをレットを持ちになっ ていらっしゃるカッターっていうのを

あれですよどういったしたらわかるか残っ ているきっあげる打ってありますねあの手 を上げる線を上げるボタンでちょっと挙げ

ていただいてもよろしいでしょうか 義姉からかなんか右下が方にちょっとい

ないと思うんですよ 挙手ボタンがあると思うんですよ

確認できますかこれ えっと僕もちょっと感覚入るもしくは チャットでもいいですけど

どのくらいの方があの実際にメタます苦労 10くらい

10%ぐらいですねですねっということは サージ分譲がもしかして持ってないかも そっちブラシなどございます持ってです

ですねそうですってないですたます空では あ 10代いらっしゃる方もねやっぱり

なかなかの思ってらっしゃるない方も いらっしゃると思うせっかくこの機会です ので で今日このメタマスクの

here 皆さんがご自身の自己責任に おいてですねこの日あ持ってそしてこれを

このこの後レッドと言われているこの財布 をですね皆さんが所持していまぁ実際皆

さんもこういう西方寺の持ちになって普通 の最後持ってくださいいらっしゃればこれ

本当にがあの落としてなくしてしまったら 本当にこれ中に入ってるお金もなくなり

ますし届けてくれる方もいらっしゃるかも しれませんけど番号3の世界ではそういっ た届けてくださる方であんまりっていうか

もう見つからなくなってしまうのであの子 のフォレットのですねこれから

があの作っていただく皆さんにはですね ここで a 5レッドの鍵となる秘密鍵と

いうふうには言われますけれどもまあに 変わりフレーズともいうふうな形では言わ

れることがあるんですが あの実際にはこの秘密鍵というものをみな

さんにこの書き方書いて頂いてこれは誰に も見せず3誰かに見られるとその秘密鍵で

皆さんの中その後レッドに入っている資産 は全部取られてしまいますですからこれは

皆さんだけの秘密の鍵というこれをですね これから準備していただきますのでまずで

も超の準備コンピューターともしくは スマホそれに皆さんメモ帳の準備をして

頂いてこれに臨んでいただきたいと思い ますそれはあのどなたかじゃあちょっと あのドラッグ画面共有していただいてあの

えっと目ダマスクの画面をためによりお 願いします私口頭で説明いたします

下手マスクってアレなんですよね あのすべての web 3サービス共通で

使えますのでこの際導入していただければ この子 nft カーブだったりいろんな

ライブ3のサービスの使用が可能になり ます web 2のサービスってだいたい アカウントを作らされるんですよねホーム

ページに行って氏名とメールアドレスとで の名護にいる9してそのサイトの アカウントを作らなければならないじゃ

ないですかもしくは google で ログイン facebook アカウント でログイン line アカウントでログ インありますよねそういうのいらないのが

物理の世界なんですよ connect ボレットで終わりなんですよ自分のメタ マスクつないで終わり a ユーザーが

自分の情報の所有権を手元に置きながら サービスを使う世界戦が web 3情報 の民主化というでございますので上その中

で目ダマスクプライベートボレーとという のはすべての根幹となる概念でございます のでこの際に導入していただければなと

いうふうに思います 画面今日言ってなサーブといいますからね

えっとプロジェクトメンバーの度ある一人 が画面教養私の代わりにしていただき私が

口頭で説明をするという感じになると思う んですが ネタマスクのメタマスクの ago ページ

をあのちょっと開いて検索して開いて いただく あ今の済ませ私がネジずむしろ見れてなく

て申し訳ないんですが今あの画面表示され ているそうそうですね旅の支配がしますね

敗訴したですねどこの8名たます空路刑事 から止めダマスクをダウンロードして

いただければと思いますが画面あの会場の ズーム画面でズームが塗ないんですがこ

れって 可能性するでまずはねこんな感じだったあ なるほど えっとズーム上の画面で見れていますけど

あそこのモニターに多分本当は映るといい んでしょうね多分会場の参加者が8見てい

ない状況が上がっています サフの包みは会ではえっとズームの参加者

はおそらく 見えていると思いますが はいここからへ停めたマスクをえっとまぁ

いいと携帯 iphone の方スマホの 方は8アプリとしてダウンロードして いただくもしくはパソコンで見ているかと

ばの chrome エクステンション ですのでえっとブラウザ chrome を 選択してそこに導入するような形で

インストールしていただければと思います まあお使いのデバイスや環境によって多少

は違うんですがアプリの場合であれば applestore もしくは google ストアでアプリを ダウンロードしていただくパソコンを使い

の場合であれば8ブラウザを chrome 選択していただいて chrome エクステンションとして導入していただく

という形になります ちょっとゆっくりめに進みますねこの辺

からだんだんとあの混乱してくると思い ますので ゆっくりゆっくりいきますはいスマホの方

はですね iphone の方は apple store から目ダマスク 狐のアイコンのものですねをダウンロード

し宅へ android の方は google ストアから同じくアプリキツネのアイコン

のものをダウンロードしていただく パソコンを使いの方はパソコンからあの マックってマックとかでアプリ

ダウンロードして貼ってまあ彼は何かまま なんですが通常パソコンで使う場合はあの ブラウザを chrome 選択して

いただきまして chrome エクステンションとしてこのサービス数を インストールするという形になります

だいたい in なんとなくいけました でしょうかとりあえずキツネ目のマークの ものと覚えておいてください

こちらプライベートをレッドです プライベートレットって何ですかって思う と思うんですが取引所の中にお金を置いて

おいてもいいし手元に置いておいてもいい わけじゃないですか手元に置いておきたい という人は取引所からお金を引き出して

自分の手元のお財布に入れるそれが プライベートボレーとっでございますなの で皆さん号資産の取引所でアカウントある

と思うんですがと大体ですねクリプトを やってる人っていうのはその一部を手元の プライベートレッドメタマスクに移動させ

て分散して資産を管理したりしています そしたらですね次は設定をしていき

ましょう 共有画面へ進んでください ok 押して 頂ければ進むと思います

この狐のアイコンを見るたびに web 3 の日だったら雨だマスクのことだなんて いうふうに思うと思いますそれではへ

どうぞまま進んでください これはの ui がシンプルですので どんどん青色のボタンを押していただいて

進んでいただければ設定に行きます はいここでました飴玉救うはいこれも同意

して頂いて青色のボタンを押して進んで いただければと思います ここでパスワードの設定でございますこの

パスワード皆さん他人に教えないで ください これもねパスワードをどこかにメモして

おいて他人に見せないようにしてください

止めたマスクに似たようなサイトで詐欺が あったりするのでそれも気を付けて下さい 店目だマスクみたいなのもたくさんと

リズムで必ずオフィシャルものを支えるに 気をつけてくださいね はいありがとうございます

進んでいたマン頂きましてエイ 作成 ですね利用規約

彼らの作成 こういうあのなんていいですか

チュートリアル的な素材も目玉スクの方で 用意しているので会おう時間の時はあの観

ていただいてもいいかなと思います今は ですね時間の都合上割愛させていただき ますので8次へ進んで設定の方に移って

いきたいと思いますはいここが8一番の 山場たり nankang ナンです シークレットおりか悪いフレーズこれが

ですね結構面倒くさくてここでつまずいて しまう方が多いですがここを乗り越えたら バラ色の未来が待っていると思って頑張っ

てください シークレットリカバリーフレーズって言う のは良いですね様は他人に教えてはいけ ない秘密鍵他人に絶対教えてはいけない

ものです でここの秘密の言葉を表示するにはここを

クリックしますという所を押していただき ますと秘密の言葉フレーズがたくさん出て

きます 12個ですかね私が出てくるはずです それをアナログなんですが

博士か何かにメモしていただきまして 一炭いったん白紙から2回目もして

いただきまして で 指示通りに

順番通り入れ直すという作業をします はいもうこれも出ちゃってるんですがこれ

はちょっとあの一端を取りで使うやつ 例えばこの c ゲットリカバリー

フレーズ今ズーム画面教委で出ているもの だとあのキャッシュドライブ diary

レートリーダーアンベールダンプオペラ くればブープ差分スクエアとこの順番の

ままメモしますそしてそれを誰にも教え ないでくださいこの順番のままメモします

これ確かですねアプリ後スクリーン ショット撮れないようになってるんですよ セキュリティ上の理由からスクショ撮って それでっていうのはたちができないですね

ちゃんとアンガーたろぐなんですがどっか にもしなきゃいけないですねでその女もは 必ず絶対になくさないようにしておいて

ください ここでちょっと一旦時間取ります

このメタマスク導入のセットアップを行い 大いろんな人に会ったんですけど平均一時

10分から15分はかかる印象でしたので ゆっくりゆっくりやろうかなと思ってい ます

このシークレットリカバリーフレーズ ここ とりあえずこれが大事なんだよと秘密鍵と

かね言ったりもします この8ランダムに生成食べた単語を

しっかりへメモしてくださいタクシーに 基本的におそらくスクリーンショットは

できないかなと思いますまあスクリーン ショットして写真を持っていてもちょっと 危ない気もしますねなんか携帯かなんかが

ハックされたときにそれがわかっちゃうと 後まあメモ欄たパソコンのメモ欄とかに

貼り付けてる人がいらっしゃるんですが もしそのパソコンのデバイスがなんか ハックされた時とかにそのシークレット

リカバリー抜かれてしまうとかもあったり するのでまぁ必要以上に気を配ってあの 管理していただくのがいいかなと思います

たまにはクリプト業界天災みたいな人がい て全部暗記してるみたいな人いるんです けど基本的に人類には不可能なのでふつう

で方してたらクロエガードです天才 プログラマーとが天井ブロックチェンジ など全部暗記者みたいな人いう本当に僕

までにんですけど はいうん基本的には無理ですのでも知れ ませんでえっとまぁだいたいにもできたと

思いますねもしていただいたらそのまま次 の設定に映ってくださいそしたらあの女も 知った単語を順番通りに8入力入れて

いただくと設定ができると思います いいですねシークレットをリカバリーなん

だっけ はいチークえっとバックアップフレーズの

確認これをさっき ノートにメモした単語を順番通りに入れて

いってくださいこれ1個でも順番待ちが あると 家事象にできないですので

順番通りに このまああの秘密鍵は絶対に誰にも教え

ないでくださいというのが twitter と看護師さんの業界も言われると思うん ですけど

あのたとえば他人の連帯保証になっちゃ ダメだよとかそれに昔からあると思うん ですけどシアンご持参の世界ではこの日市

御津鍵だけは絶対に教えたらダメだよと いうのがありましたねなくすっかり くださいこれがもう風復活不能になって

しまいますので で順番通りに入れるとあの確認という

ボタンが青で押せると思います そうするとですねセットアップ一旦完了に なります

順番通りに単語を入れたらセットアップが 完了になります でこのメタマスクがえっ

設定完了すると江戸バース以外もですね すべての web 3のプロダクトの使用

が可能になりますいろんな nft 販売だというとかえっと例えばオープン

シート下にって nft を売買するだっ たりとか他のメタバースのサービスに入っ てメタバースを遊んでみるとか全部可能に

なります 逆にですね色んな企業のページに行って

アカウント1個1個作るよりは1回これ 作っちゃうわりって言うのはどうか楽だな と思ってるんですけどあの付で物の

サービスだったら毎回アカウントを作ら なきゃいけない子ですか情報入力してもう このボレットプランメタマスクであれば

全てのほかのサービスは右上のコネクト俺 とってボタンを押して完了なんでこれが

web スリっぽいあの ユーザーの深い版あの you the journey かなというふうに思って

います なんとなくわかりましたでしょうか手順 もう一回さらっと言いますアプリを

ダウンロードするもしくは chrome エクステンションとしてインストールする そしてへ逃避シークレットリカバリー

フレーズ集2桁12桁ふじこくらいの単語 をしっかりノートにメモする その単語を順番通りに入力して確認ボタン

を押すと設定が完了します これでメタマスクの設定が完了したと思い

ます 最後 目ダマスク自分のメタマスクのアドレスっ

てわかりますでしょうか ズームでも出しながら説明していただき

ますこの自分のメタマスクのウォレット アドレスを設けます汚れっとアドレスって

いうのを a 確認してみてくださいよ それがまあ住所になりますね自分の住所

メールアドレスと同じですね このアカウントってボタンを押すと クリップボードに勝手にコピーされてい

ますねこの複雑な0x なんとかズームで あの巨画面共有している日

もらっている日 アドレスと0x 何度が始まる長い毛+ これがボレットアドレスになりますね m-

マスクの一番上のアカウントってところを 押すと自分のボレットアドレスっていうの が表示されますこれがあなたのメール

アドレスとか住所日間もですね web 3 の中であなたのボレットのアドレスになり ます

はい これがまず見れたらその時点であの web 3の人生はここから始まります

これらの今井このアドレスをですね体格 コピーしていただいたんでこのチャットに

ペーストしていただきたいと我々は アドレス登録できるのでもしか google フォームがグッズ化もあり ましたありますハイあのズームのチャット

欄にですね google フォームが ありますそこに自分のをレットアドレスを 貼って頂ければこちらあの方はヒトリスト

と言って登録が完了するので実際にこう いう時2%の日間と nft こいつ時に %のディスカウント

聞かせということがとっていきますこちら の会場で参加している方はバーのちほど

手続きさせて頂きますので今の税務の チャット欄にある google フォーム にメタマスクのをレッドアドレスを記入て

いただくと nft こういう時2%でスカートや中央 橋ですけれどもこれらのまだメタマスク今

設定されててなかなかあの慣れてない方で あの グー校今ちょっとこういろいろ試して

いらっしゃる方もいらっしゃると思うので えーとこれが今日はですね今5時27分な

んですがこの google フォームを どうですね今日の参加者参加者の方ですね

参加者の方の日にですね 午後7時ぐらいまで開けておくはいという

感じにでしますかねあのーもしくは8時 85の二時から8時まで開けておきますの

でえっとこれからはちょっとなんかめんど くさいからアレだなという人もですねぜひ

ちょっとチャレンジしていただいてこの アドレスが自分のアドレスを確認できまし たらこの google フォーム使って

我々の方にお送りくださいで8時になり ましたらこの google フォーム 消えますのでこれで今日のところでそこは

締め切りになりというそういうえ オペレーションでやりたいと思いま4 お願いします自分も何か説明してで外来語

ばっかり自分で説明してて面白くなってき たんですけどズームのチャット欄にある google フォームに下手マスクの

ボレットアドレスもコピーするとホワイト リストに登録されて nft が2% ディスカウントされますって何がなんだか

わかんないかと思うんですけどあので1 時間前だったらわかんなかったと思うけど 今だったらなんとなく言ってることわかる と思うて頂ければ嬉しいと思いますあの

そんなに難しいことではないですねお財布 の住所を付けて下さいってだけの話ので分 そうすると安く買えますよということなん

ですよね東京の午後8時まで受け付けて ますのであのちょっと頑張ってみて くださいちょっとあの最初メタマスクの

導入が難しく程度僕はなかなか web 3 の裾野が広がらないんじゃないかなとは 思う受け止めたマスク1回導入できちゃえ

ば web 3のすべてのサービスが 使えるようになるのでここから時代の最 先端にいけると思うのでちょっと頑張って

みて頂ければと思います そしてですが17時半になりましたので またちょっと質疑応答の方をやっていき

たいと思います皆様チャットであの質問 あの是非書いて下さいちょっとねあの人数

の関係上ですね越冬スピーカーをミュート 外して喋っていただくのが難しいので8

チャット欄に質問をたくさん書いて ください8ですね今8大質問ある質問つと

し少しずつ応えていきたいとおもいます

8ですね 先ほどあった質問答えできません フィリップ r n 様から7月7日の

初回発行も io ですか愛用てな イニシャル exchange オファリングのテクですね銀行業務の話の

中で発酵流動性の調整という話がありまし たがそれは運営が価格を操作できるという

ことと遠いですかという質問がございます これはドルショ佐藤さんパース stf 8

黒田さんと g さん松田さん答えるかと お願いいたします はいえーとまず7月7日の

ねえ ft のセールに関しては io と は別物になります7月7日は nft の

悪は nft の販売でございまして io はトークンのセールになっておりますので

こちらは別になります2つ目の質問に 会する対する回答です

運営が ac 的にコントロールすると いうよりはですね 基本的にスマートフォンとなことですべて

自動で定義をさせていただきます 例えばですね売り上げが入ってきたら自動

で何パーセントは流動性供給していたを 厚くするんですとか何パーセントは回も

自信として自動的に解除作用しますがそう いった二十歳ですね基本的に全てオープン

でやらせて頂く想定でございますねえっと 便ですね83つ目がですねあーでもあの今

ので下位となっているかなと思います こちらが多く回答とさせていただきます 私ませんあの女だマスクのアドレスを記入

する google フォームのですが今 調整中ですので今しばらくお待ちください ズームのチャットランディ google

フォームをあの送付いたしますので今 しばらくお待ちくる8歳 はいそれからまた別の質問ですね8佐藤様

からの質問歴史上の人物は新たオプション で落札する感じでしょうかといつもで ございます

はいえーこれはですね皆さん盛り上がって いただきたいなと思いますがこのアバタ

オプションもですね このネットデオークションをするのが リアルであるのかっていうのも考えている んですがやはり後有名だ歴史上の人物に

関してはですねリアルのオークションで 会場でですね皆さん設定いただきたいな いうふうに思います楽しみですねそして

アバター関連の質問なんですが先ほど アバターのお話が出ましたがその中で プレミア化でオークションがあると

おっしゃっていました私は忍者の末裔で 猿飛佐助の血縁と言われ各家紋もあります

が著作権などの問題は大丈夫でしょうか私 は緯度ばーすでいがの発展を考えています と忍者の末裔の方がとりマツダさーん

ネイチャーちょっと では松田さん回答できますでしょうか 3があのお待たせしてすみませんあの

忍者の末裔の各ぜひ江戸バスへお越し くださいぜひ楽しみにしておりますあの

基本的にですね まぁ今回その徳川家広さんの監修で江戸

バースを再現していくという活動ですだけ 当然その 8現代まだいらっしゃる著名なあの家の

方々をですねまあおっしゃに巻き込んでき たかっていうとかいわゆるその 上流のお話でして

実際にあの日 &んっ

いただきたいなと思っていますまあ著作権 等等についてはあの まあもちろんはれるのを仮想空間の中で

ですね作っていくものになりますので 英名明確明瞭に早朝先も存在スマー

直近する数十年くらいでですね知的財産 あるじゃんと思ったら当然あの千葉県音楽

に必要なんですけれどもまぁ基本的にはの 著作権切れしているような心であればあの

ウェルカムでいろんな方にどんどん参加し ていただきたいと思いますしあのもしそう いう高

私も自分のこうなんですかねは休憩こう いう屋敷を作り感とかこの反応をどんどん

版集でしたみたいな方がいらっしゃったら あのぜひあのどんどん参加していただいて あのみなさまで江戸バーツをどんどん

盛り上げていければいいかなという日も あります 基本的には著作権あの家族観の中で現場で

はあの この 元あまりその不足のところは関係ないって

いう風な理解でよろしいですねまずさん くださいの所もちろん

はいありがとうございますではの質問して ください質問していただきました忍者の 末裔の方も是非へ飛ばす楽しんで

いただければと思います いい はいありがとうございますそしてまた別の 質問インサイドレポートでパートナーのお

話があったのですがパートナーの発表は 近々あるのでしょうかということです

そうですねこれどっちもこれとか別の今日 のほうがいいですかねそうですね まあ今今もしよかったらなんかちょっと

触りのところで松田さんよかったらお願い します 塩と1中ですね今オフィシャルでえっ表現

させていただいているパートナー様の中で ほぼ確定しているところが数社という

8それをちょっとおっしゃる7つにする タイミングを今幅 a 状況にはなります

が非常に細いんですけれども言われその agreement の書面確認等通して いる最中ではあるので一応それが固まって

からあの財団ガーとしては大きちゃんな ものとして発表したいなと思っています 具体的なところで誘導拉致のカフカの空海

開発のところのパックなぁのところあとは その遠くないぞのところと o 8

まあ何ですかねちょっとご協力運営体制が へ の受けられそうな卵が浅田の方々の候補の

パートナーかなというところがあると思う んですけども非常に近いというか8もう

ほぼクローズしていると言ってもいいん ですけど一応その際厳俊な活動ですので

ちゃんとしたビューメートルあってから あの正式ななぁそうしていただくところで 今そういうコントロールはずていただいて

いるので8もう少しだけお待ちいただけれ ばあのおっしゃるなぁなんかできるかなと

思っています はいですのであの交互おきたいということ でお願い致します

はいそして別のユーザーの方からまあ質問 とかでクエストなんですが本日の説明を シェアは伊豆のホームページなどに載せて

いただけますでしょうかという事ですが それねこれたら我々のほうで新わーいず

そのものはですねえーるバス株式会社 100%子会社としてあの

ぬる燗&先あのまたサモアの話しておられ ますエヴァサンデーションというところが

作り出さエコシステムのコンサルをして いるということになるのでまぁその

そこにかかる一つの金さんにかかる今内容 についてはこの後ウェブサイトのあの子は

by そうルディングスのグループとして の web サイトにも掲載が可能かと 思うんですけれどもこのあの状況そのもの

を についてはバスファンデーションの粉の ウェブサイトの方から皆さん

この入りいただければというふうに思い ます ちょっとだけ少しあの補足させていただく

と越冬 皆様の多分ご存知だと思うんですけれども 暗号通貨をアースるですね日本国で言うと

資金決済法 もう一つは税法いうば大きなルールがある んですけれどもこれがの国によって全然

違ったりするんですね での日本車って厳しい方であのまぁ実際

あの個人的な経験でも大歓迎を取ったもの がある日よくあるんですけれども非常に あの

取るまでが大変だったりあるいは税金の 解釈がからにあたりに笑ったりしています 悪魔る真の今回江戸バスのプロジェクト

っていうのがもちろん日本圧の素晴らしい 見たバスプロジェクトではあって国策とし

てその web し利用の国策として恥じ ないレベルのものではあるという自負は あるものの悪魔のターゲットがやっぱり

ローバーマーケットって所もあってですね 我らのトークンの設計だったりとか当分

エコシステム豆腐ノミクスみたいなものは 基本的には海外の邦人を大注意しに海外の

際がの活動として世界に広げていく今よう にクリプトのそういう子システムがあり

ます 今回のセルフ蔵さんから御説明いただいた 通り江戸パースパー式会社というのはこの

クリプトのエコシステムの超獣両方県車 本当にビューとあの一人ではあるものの

全部5校牛耳ってるわけでは当然ないでし その物理的に2ことができたよとで

あくまでも事業活動はよバス株式会社 が日本国内の中心になりますとで君の荒野

管理それからデリバリー設計とたすべて 海外チームで際番がしっかりとこう授業に

なっていくという棲み分けになっています のでその情報発信の仕方があの結構気を

つけないとですねあの誤解されてしまっ たりとかするものがあるのであの基本的に はそういう体制でフェイス維新していると

いうことを改めて皆様にはご理解頂ければ 嬉しいなというふうに思います

はいありがとうございます ジャミあの女たマスクのアドレスをあの

google フォームに記入して いただくホワイトリストなんですが現在は 10禁解きテーマして結構皆様続々と

アドレス作ってホワイトリスト登録して いただいておりますありがとうございます そしてこちら質問というかあの感想なん

ですが佐藤さんの壁ですね計画が早大実現 したら本当にすごいことになるんですが それを実現するためのパートナー除く本が

あればよろしくお願い致しますということ でございますはいこちらのパートナーを 出せるためになりましたら続々と情報発信

会見していきますので広告期待お願い いたします その他質問ございますでしょうかたくさん

皆様アクティブに質問して頂きまして ありがとうございます

ずっといいますかね a はいっ

今のところこれで今かタイプ車 あと何か8

nft 販売関連で法則情報などありまし たらお願いいたします

チェーンめいたマスクの設定関連でも 大丈夫ですよ質問 今の設定さえあの準備されている方多いと

思うんですがそこで分からないことなど あったらあの聞いて頂いても大丈夫です

はいっ これあの後どこの間ブロックチェーンキス

とだとか資産運用フェアとか言ってた時に 結構質問されたんですが実際のプロダクト はいつ触れるようなんでしょうかという

質問がありましてまぁ要はエッジ主事3 dcg 空間の道を実際に後退警笛のって

どれぐらいから始まるでしょうかという 質問がありましたか てい いかがでしょうかん

ちょっと僕の方から以下用意いたします 空間開発のところが結構って早いさせて いただくと

8今いっそいで ラインを開けて作業してもらっていて a

ブーブー s できるかなと思っています 一気その日

&中古そんな時間わからないって 体験ツアー的に中に入れる a

2スケジュールで言うとたぶん最短で9月 ぐらいから中に入ったり屋敷見れたりする

ようなスケジュールがまあ現実的かなと いうところで今ヤックル3中

はいありがとうございました えーと今 ポイントリスト21件ほどになりましたね

なのですごいかなりの方があのこれ けっこう世間的に行ったら相当進んでいる

作業をやっていただいているんですよ日本 の人口の何パーセントはこの作業できるん だって話なのでもう web 3の入り口

に皆さん立っていただいていることでなの で様は江戸バースがアベル部3のきっかけ になるプロジェクトになると嬉しいなと

いう風に思っております 女子ですね少し早いんですがえっと失業と

いったん落ち着きましたので徳川良い日を 3タテ徳川型特養は総計第19大特打は

良いヒロさんの基調講演を始めたいと思う んですが大丈夫でしょうか

あのもし徳川さんよろしければ50秒お 願いれて頂ければと思います

ここで ああああそうですねっラリーカーシア こちらでお願い

意識 あの それでえっと今あの m- bus 9 a

これ先ほど100名ほど あの どうぞランドって100名ほどあの100

名ほどの方プラスアルファの方があの

here だか あさん良い日

開いた抱けるということになりますでこっ から ヒア no 少しだけ補足をさせて頂き

ますとまず最初にあのランド土地の nft をご購入頂いて送金そうそれが送信されて

受け取るというところまでは実はこのそれ ほど大きなストレスにならないんです けれども

今後ですねその土地というの売買が生じ ます で売買が生じる空気にですねそれの売買の

手数料がイーサリアムで支払われるという ことになりますでそうなりますと土地の

ft 思ってそのまま誰かにこの得るよと 言った時に転送しようと思っても手数料が

ないと逓増できなくなりますので上田 マスク今作られましたらですね

このできるだけこの早い時期に少しに少し だけ手数料分になるイーサリアムをこの中

に転送されるということをお勧めいたし ます であのこれのじゃあ一作業もだってあの

この ここに送ればいいのかということになり ますと日本国内ではですねあの先ほどの

この交換業をやっている この仮想通貨取引上有名なところでは強引

チェックとかビットフライヤーとかビット バンクとか xeon をコインとか dmm ビットポイントかですねまあそう

いったその角交換業のアカウントをこの 作っていただいて電話その中からへそこで

日本円を入れていただいた後イーサリアム にこれを変えますでそしていざリアムに 変えた後ですね自分のアドレスにこの

イーサリアムを送金するというこの作業 ですねこれせていただくと皆様の ウォレットにイーサリアムがこの着金を

するということになります であの そしてですねこの the us dc に

帰るというサインには今度またへ

この 着金されたイーサリアムの中から帰ると いうことでも元々のこの usd シーに

代えてから帰るというのがあるんですが これは同じ作業ですので簡単にお話をし ますと まぁいいされ分あのこの先ほど御100

usd c 分もしくは20区画買いたい と場合は一番 usd c は1万ドル

役作30万円くらいになるんですけれども まああの今のイーサリアムの価格で言うと えっと役

そうですよね 44漁りアム暗い部分がこの最大20角

ぐらいになるでしょうかねあのその分の 金額を デックスと言われているこの分散化取引所

というのを言われている9取引所があり ますこれがあのユニずアップとかですね

様々なスワップと言われているこの いわゆる取引上学校あるんですがその中で もですね一番あの今手数料も安くて一番こ

まーけっとレートに近いが1インチって いうのが確かあると思うのでの1インチと いうところにこのいって飛んでいただいて

イーサリアムからこの usd しに帰っ ていただければ usd c が できあがりというか質でこの

プラットフォームが立ち上がるまでにこの usd cg 皆さんが5校に希望の金額

の usd c というのを作りいただく のとそこにですね若干の良いサリーを消す

よう何長じる手数料分としての イーサリアムをそこの自分のメタマスクに 入れておいていただくというこれをご準備

されていればもはや準備万端という形で この質がつなぐかのプラットフォームが

オープンしたて用意ドンのところで このその口座をコネクトしてお使い

いただくとそういう段取りになりますので 若干ちょっと口頭ベースでお話しています からあのわかりにくい部分もあったかも

しれませんがもしわからなければまたあの こちらの方にですねお問い合わせ頂ければ と思います

ということで ご紹介いただいていう人さんの方に今日の

お話を開始していただきたいと思います 宜しくお願いしますありがとうございます

ケーザー社長フォローありがとうござい ました
エホバん江戸前にというトークンとうそれ からエイドバース全体の a ロゴを作成

等してですねこちらのデート徳川家の愛と 専属デザイナーというんですかね福田先生

という形にデザインしていただきました ようですねあの波打つ 海の波がですね日本語を得レートを連想し

やすいというのがあるそうでございますの 冨嶽三十六景でございますよね葛飾北斎の 浮世絵の作品とその中の神奈川沖浪裏て

作品ございましですね波の大きな構図の 向こうに富士山が見えているでございます ねであの波がですねどうやら日本には日本

や井戸を連想させる象徴シンボルという ことでその波のデザインを江戸という英語

の文字が演奏できるような形に組み替えて 立体化してシンボルマークにいたしました こちらがですねどパースのロゴにあります

で江戸小判とへ存ぜ兄というトークンも ですね例えば仮想通貨暗号者の取引所に

並んだ時に違和感がないような形で デザインさせていただきましたそれから こちらメタバースのサービスですので他の

メタバースサービスと並んだ時もどこに 違和感がないような形でデザインさせて いただきましたなので

今後はこのロゴをシンボルを引っさげて プロジェクト動きで進めていきたいという ふうに思いますオリジナルのステッカーを

ですねたくさん製作いたしましたので会場 にいる方はぜひお土産として持って帰って いてください

はいこちらで老後の説明を終わりにさせて いただきますそして次がですね実際のこの

江戸前や a どこバンクこれがどういう トークンなのか暗号子さんの興味がある方 多いと思いますが実際にどのような

トークンでどういうふうに販売購入するの かということですね説明させていただき

たいと思いますそれでは後 s さん よろしくお願い致します皆さんはじめまし て ts と申しますでは私から今回の

江戸前に及びでどこ版流れにですね道前に 及び床ばの購入方法についてご説明

差し上げます 混ぜて江戸前にからご説明差し上げます エゾゼミは基本的にメタバース空間エド

ワース空間内で流通する一般的な底面と トークンそして体発行を目的として発行さ

れます なぜ前が一般的なのかと申し上げますと 江戸時代の歴史的背景に沿ったものになっ

ておりまして 江戸時代といえば5番が非常に署名かとは 思うんですけれども

5番はですね 基本的にあの非常に希少な花柄でござい まして一般的なで a

村社会で流通していたのぜになっており ます 従いまして我々も過去の江戸時代に習え

ますですね edwards 空間内で 流通するトークンは一般的に江戸前にを

選択致しました お持ちですね アイテムの購入であったりですとか nft

の購入に用いることが可能になるほか a 江戸前にをスティングした上で s テイ

キング報酬を江戸前で獲得できるような そういったユーティリティを想定しており ます

月に5番となります 小判に関してはですね歴史的背景から基本

的には8時台の上流階級の 方が違っ主に用いていた物になります

では我々はですねこの井戸バースで上流 階級をどのように定義するかと申し上げ ますと

エドワースのエコシステムに多大な貢献を していただいたユーザーの皆様という形で

考えております したみましてですねえどこ版に関しまして は

江戸 江戸バース全体でもエコシステムの貢献者 への報酬として

また江戸バースが今後ですね拡張していく にあたってのその拡張性ですね

例えばですけれども最初は一切アムメイン ネットを8ば想定しておりますが今後

例えばですね 京都であったり 金沢であったりし

江戸時代に非常にご重要な役割を果たした 街をメタバース化していることもロード

マップで考えられているんですけれども まあそういった a まず第2弾として 例えば京都か金沢どちらにすべきかでした

がそういった好評機能 を有するものになります

まずですね江戸バースそのものの treasury からの分配金であっ

たりですとか またですねあの非常に高価な希少性の高い アイテムの購入原資としてもどこ版が利用

可能となる想定でございます でもこの日どこ版およびで江戸前に関し

ましての購入方法の説明に移らせて いただきます どこ版およびで当然にはですね

現在国内外含め福祉2の暗号資産取引所と 会話を進めている最中でございまして我々

けどバースをバス株式会社 ナビねこのプロジェクトチームと合意した

取引所に取引所に動いていに謝礼 exchange オファリング 言われる ioo ですね

こちらを持ってパブリック性をさせて いただく総計でございます ペットですね

あの私募形式でのプライベートセールで あったり いわゆる尻プレイラウンドですとか

いわゆるアーリーステージでの個別の出資 とうとうもう建材ストラクチャーを検討中 でございましてこちらに関したベッド英語

自分の皆様詳細のスキームが固まり次第ご 案内させていただく測定でございまん

このトークンですね 2つのトークンを組み合わせることによっ てですね

end バース株式会社 ナビにこのプロジェクトチーム自体ですね

いわゆる中央銀行的な役割を今後を果たし ていく形になりまして

角のインフレであったりですとかどの f でデフレを抑制しつつ持続可能な

エコシステムを再現してまいります どのように再現するかというところなん

ですけれども 例えば流動性ですね流動性を供給していっ

たリストか 排出量のコントロールをさせていただい たいですとか

それもですねこばんの保有者に関しては ガバナンス投票に参加していただく形で5

番のいわゆるエコシステムに多大な貢献を している皆様と 後ろにですね今後民主的に決定させて

いただき雪 持続可能ないポジティブの構築に努めて まいる所存でございます

私からの説明は以上でございます うん はいトークンの説明ありがとうございまし

た結構ですね時間がサクサク進んでおり まして土地 nft の販売の仕方が16

時50分からの予定だったので20分 くらい前倒しで進んでいるのでここで遠く

に関してだけ失業等を入れたりしましょう かそれとも総務会まああの

ズームでですね100名を超えられて増泊 をせざるを得なくなるほどまでのずぐ結構

設定になってた人がなんかそれ以上になっ て全然ちょっと入れない方がいいなああ そうな方がいらっしゃるみたいなので今

ちょっと増額の設定をして皆さんにまた ドアの入っていただいてで皆さん入って

いただいたあっいただいてですねそして またちょっとまたサイズが合った改めて

説明をちょっと差しながられた方が それぞれネット失業と運営しましょうか はいそうですねあの予想声でたくさんの

参加者に入っていただいてあの嬉しい姫で ございますのでまずは口設定中でござい ますのでその間に現状参加しいる皆様から

このトークンについてのところまでそして 江戸バースコンセプトに関して質疑応答の 時間を設けさせていただきたいと思います

なので質問ある方はあのぜひ 影響しして頂けいただいてもしくはえっと

ズーム参加者の方は my コーンにして いただいて質問していただいて大丈夫です そのだから質問などございますでしょうか

ヘッド時間の20分ぐらいありますので ゆっくり質疑応答対応させて頂きますので 何かある方はお願いいたします

あどうぞ愛の まあいくオーナーでした方がいいですかね あの質問

あとん 入ったぞ すいませんの質問させていただきます

先ほどの説明でへエコシステム宴鋼 システムの貢献者に対して小判を配布と

いうことをおっしゃっていたと思うんです けども 貢献とは具体的にどういったことを想定さ

れているのでしょうか はいそれでは私から後見に関する現状の

想定について回答させていただきます エコシステムの貢献と一口に言ってもま

複数ございまして 例えばですねこの江戸バースそのものの プロジェクトの規模遊様はユーザー数の

規模ですこれが大きくなる前つまりですね プロジェクトの初期の段階から入って

いただいて例えばコミュニティを盛り上げ てくださる方々

ですとか まあ例えば土地の nsd を購入 いただいて複数の

世界各国からユーザーを招いていただいて ええ ご本人が持っている土地を活用してご

システムのユーザーと共にですね共存共栄 の形を実現していただいている方々ですと

か またですねあの 初期にもちろんして一部は初期に初期の

段階で nft のセールに参加いただい た方も対象となる可能性ば十分でござい

ますこういった a 初期の段階で我々の プロジェクトの未来を信じていただいて

プロジェクトに貢献していただいた方々 またプロジェクトそのものをですね非常に

気に入っていただいて例えばご自身の ツイッター雑踏の sns で宣伝して

いただいた方 こういった方々が対象となってくる所存で ございます

わかりましたありがとうございます はい物質もありがとうございますその他

参加者の方執務質問などございます でしょうか同じ参加者の方も質問いただい

て大丈夫です

ん 女に参加者の方はあのとミュートを外して あの声を出して質問していただくか

もしくはチャットで文書で質問書いて いただく形でも大丈夫です

はいです では質問は今のところはなさそうですかね

あり あれですかねそれでは少しずつまああの 100名超えてまた少しずつ入ってくれる

ようになってくると思うんですが えっと地の naft 関連の話も少し

ずつ していきましょう ザーッなんか本当はまああの日

ある旅情ん

それが可能であればお願いしたいですね 遠く周りのユーティリティーの話をじゃあ もう少し補足で調査に話していただくこと

お願いいたします ん そしてではあの

まだ参加待ちの方も多数いらっしゃると いうことで まああのう皆外がの参加待ちの方々はい

られるまでですね トークンのいうケーキについてより詳細に この場でご説明させていただきます

アルファの具体的にはですねこれを知っ てる 現地8日というところなんですけれども

例えばですね サードパーティー6いわゆる分散型金融と 言われるようなプロジェクトと提携いたし

まして 例えば江戸小判とエイドずにの流動性を第

三者のラットフォンが供給することによっ て第三者のトークンが 鈴山ティップとしてもらえるようにする

ことというものも現実問題可能でござい ましてこういったところの積極的な提携を

進めていくというと思う またですね 江戸前におよびまたはどこあんですね

こちらを担保に例えばいいさりあんですよ ね usd シートいった stable 行員

借りてですね ベッド運用したいといったような需要に 応える

答えることを目的といたしまして ウェディングプロポフォールと言われる

ような りばりーのサービスにもアプローチをして いく予定でございます

またですね 江戸ずに御呼び程度拒む極度の in 増え 人が安定した流動性を維持する目的で

第三差路パッドフォンに流動性を提供した サインですね 金融機関というところの預かり証のような

形のものがトークンとして発行されます いわゆるリクイディティプロバイダー須藤 君 lb トークンと

一般的にはいられ言われるものなんです けれども こういったというフリートークもですね

で羯諦をしたいですよね ただこういったエネルギートークンを

活用したっけ lb talk もステージングすること によって nft そのものですね

lb talk んだったりえどこあった 江戸前にを例えば2週間ロックして

もらうと例えばゲーム内の江戸バス空間へ のげーむふぁいで用いられる開いている

こういったものをクレームできるように 設定したでしたか

当然に御呼び寝床版ですね こういった方々のフォルダーの方々には ですね複数の議員選ティボー

準備しつつ 我々もですね treasury として

寝ずに及びの番以外のアセットこちらを 比較的でリスクを低減した方法で運用して

いたですねそういったところから獲得した 原氏というものを また今度はどこ版と蝉の結局どのインフレ

を抑えるためまたはデフレを押さえれば 買い戻していくでしたか まあこういったことをお勧めていきます

質問が来てましていいですか二ッ岩質問が 来ていましてですね hideki 様

より発光色はいつになりますでしょうかと いう質問です はい発行時期なんですけれども2022年

第3クオーターを予定しております はいそしてもう一つの質問にこう様より

プレイという案の具体的な取り組みを教え てくださいということです プレイ2案の額的な取り組みなんです

けれども あのかつて土地代がそうであったように

土地自体は最初は荒れ地であるチーズも 非常に大神田 いうふうに理解しております

あのけってその歴史をなぞらえましてです ね 土地を開墾していくチームを組んで土地を

開墾しているので 例えば まいぬした彼が走っていただければ分かり

押し倒してそこで開いているを報酬として 獲得する

そこででそのアイテムをゲーム内に で再利用するのかまたはゼニトを交換する

のか といった所のコンテンツを準備しており ます また土地ですね建物の中にもおすすめです

複数のカジュアルゲームです例えばパズル ゲームですとか ルーレットにゃんですよね

まあそういったものを複数装備させて頂け とって建物の内外で複数のコンテンツを

楽しんでいただけるような仕様としており ます ありがとうございますまた別の質問あり

ます佐藤様より株主んりーゆーたい もしくは特典はありますかという質問少し はくれた社長からお願いいたします

a これ これはですね実際のあの江戸バス ファンデーションが構築する江戸バースの

エコシステムそのものとはですね直接は 関係ない ご質問ではあるんですけれども

あの江戸バス株式会社の概算である シンガー with ホールディングスの 方での株主の優待

このを得ぬバースにかかり優待っていうの は今前向きに検討しているところであり ますこれが具体的なところは今日は本日の

ところではちょっと皆さんにお話できない んですけれどもできる限りこのしかるべき

時期にですねこれを発表させて頂きたいと 考えておりますありがとうございます どんな内容になるか楽しいですねえち次へ

summer 様からサンドボックス声は 狙えますかもちろん出すっていうことなん ですけどもこれあの度も狙えるかどのよう

にしていくかっていうのは8松田さんが 倉田社長より返答お願いできればと思い ます

増田さん皆さんに行っては女神レザーお 願いします

けどまぁお答えとしたら多分余裕でっぽい ていけるっていう心が前でやりますという

ことと どの論理的にはですねそれじゃあ sandbox なぁサンドボックスの

終え会社にも傘も結構 あの遠くないんであんまりあのちょっと 言い方気をつけて説明しますけれども

ちゃんと号こそのファンダメンタルばリュ ウって何かあってちゃんとボタンの英雄し 説明できる人って少なくて

まあ一つはそのメタバースがまだまあ 生まれるが生まれないかぐらいの タイミングで限定されたと調理されるで

買うっていう考え方がそうかたちっぱそれ すごくイノベーティブなと思ってるんです けども

今後そのメタバースの空からどんどん どんどん乱立していく中で最初にその線 校舎景気を取ったから3度ブックさんが

ずっと永久に成長するかというと私はそう は思ってなくて やっぱりその感想分間で定住された座標が

コピー可能性があるかどうか口とかすごく 私は氷河ハウンドボーですよ

ちゃんとボックスの空間で確かに xyz 上告の茶1個しかないんだけどもじゃ別の

サンドボックスのワールドができて同じ here till いわゆるうん

えへっ眠るが a ぬ ふぅ

このう 西の丸地区のこの反応 場所で大名は者屋敷をこの人が角を立てた

ところってこれってコピーしようは何です よ もうそれで歴史的な流れの中で定義される

区分が得られてその売れると区分の中に第 三者が介入して大東が勝ててまあそれを

転売したのかレスのまま広告スペースとし てスタッフのがその人によると思うんです けれども そのアピティそのものが歴史の流れの中で

刻まれているということ自体がもうこう 言っコピーか農政がもう1勝できている わけですねだからいわゆる nft が

技術的にコピーできませんっていうと柱 違って歴史的な交渉歴史的なロジックに

基づいて現代の人間が関与し歴史と現在の 技が融合したこの行為そのものがブログ

センチだ丸な瞬間の価値っていうのは音源 が違ってくることを考えると大 sandbox さんがいらっしゃること

よりもすごく先鋭的ですしあのチャレンジ するこのなんか時価総額のボリューム的に

もそんなに まーだだかいうで推薦ほか数錠なので番号 2巻の世界ですごく右側の早いですから

あのそういう意味で言うと典礼いけるん じゃないかなってちょっと強気な発言で いっちゃいますって言い過ぎましたねから

ごめんなさい とても度しまう 保続あれば私からも補足させていただき

ますと内気 今回我々の江戸バース時代がですねサンド ボックスを越えられると考えている竜

こちらた大松田さんの先ほどのお話て補足 させていただきますと

現在のメタバースですね 基本的には例えば現代のものを再現して

いる または特に go コンセプトはなくただ 空間のみ

統一されたコンセプトが存在していないと いうものが非常に多いかなと今もいずれか

に分類されると思います 我々はですね あの過去の江戸時代を徳川早慶の釜山主の

もと忠実に再現していきますので 過去の日本に非常に方憧れを持っている

海外のユーザーさん非常に多いですか ま例えばブロックチェーン 業界の名前の由来もですね非常に日本的な

ものが多いですね 例えば糸がにサトシナカモト 日本人の名前です

例えばで交流課.の有名な彼は違い2 max サマーネットワークこちらもへ

草間彌生から来ていたりですとか有名な 分散型で取引します指数 up 当然お

寿司がモチーフになっておりましてこちら もで日本から日々 というところと一般地ですね日本観光立国

として非常に有名でございます ただですね ではかつての厳冬的な日本どこで体験

できるかという現在の日本国内で非常に 場所限られておりますが我々は我々けど

バースはですね こういった過去の日本ですねを観光をして

いただきたいというような思いもござい まして そういった海外のユーザーさんグローバル

ユーザーさんの需要に非常に高い次元で 応えていけるのではないかと こういったですねソフトパワーと先ほど

増田さんがえーみなさまにご説明差し上げ たような 部分を合わせていくことによってサンド

ボックスであったりを超えていけると確信 しております うんはいありがとうございますということ

で既存のサンドボックスやディーセント ランドや入りブームを超えるような サービスを作るロジックと意外とプランが

あるということでございます日本が国家 戦略 web 3を押していくのであれば 日本を代表した web 3 meter

パスのサービスがあってもいいと思いまし たねそれがエイトバースになっていくんだ というふうに私は思ってていますそれでは

他のユーザーからの質問も答えていきたい とおもいます a 棟前に小判はいくら ですかまた江戸バース内で nft 販売

はいつごろできますかそして江戸バース内 のルールはありますかという質問でござい ますこの3点ですね前に小判の値段いくら

か江戸バース内での nft 販売の時期 それからエイドバースデーのルークの3点 解答できる方お願い致します

ほい まずぜひ小判がそれぞれいくらかという ところなんですけれども

最終的にはですね 上場時期の4強を持って発目を決定させて

いただきたいと思うという風に考えており ますもちろん上場する取引所とのコーデ 折衝状況も非常に強く密接に関わって

まいります 例えば 上場数で上昇相場であるふぁ

まそれに取った時点 科学を定義させて頂ければと思いますし

現状のようなキットですね暗号資産市場 全体はもちろん 株式市場若干先行き不透明ではあります

けれども そのでそういった状況であればそこに 合わせていくというような形になりますが

基本的にいいですねベンチマークとして いくのは a 同行サービスを提供しているようなげーむ

ふぁいのプロジェクトが張ったり目覚ます もプロジェクトいった この場で具体的な価格を

ゲージ伝え提示することができず大変恐縮 なんですけれども上昇もアナウンスをお 待ち頂ければ幸いれます

それからレネプティの販売に5 んですけれどもあの先ほどからお話しして

いる通りで7月のなんかに土地 nft と

いうの第一回目の この 売り出していうのがあるわけなんですが

これが a 先ほど話申し上げましたので公共の東側に

位置するまだ妙法寺砦東京駅という楽と いうのもありの区画をですね約

19695 no ft に区分けしまし てこれを販売するということになりますが

そこからですね a 第二課愛の売り出し 第3回ということでこの公共ゴーグルと

こうづま非常に回ってですね このだいたい

行う音波東京の皇居1円もこのひとつの 土地を来年の12月まで皆さんに先行して

この販売をしていきますで同時にですね えっ

できれば8月 後半ぐらいにはこのゲームの中でこの今

いる江戸 というものを作る江戸の町をつくる このゲームということになるんだもんです

から作るために道具がこういるんですよね でさっきの話ではは元々あの足のの花たん

関東平野あーっというところに野生の イノシシとかしかとか まあもしくはこのもともと居着いている

悪霊みたいなのがいるとしたらそういう ものを倒すための道具とかですねあの様々

な高 でそういったものをゲームに使うほども nst として販売を行うということに

なりますがこれについてあのタイミング的 には8月後半から9月に向けてその第一弾

がこの発表されてまあ販売というのがなっ ていくとで同時にできればこれはちょっと

今あの非常に前向きに検討していることが この家族感情で皆さんアバターとして入っ

ていただくんですねで当然のことながら 普通に観光にしに来ていただく方はまあ

あのいわゆる普通の無料でですねアバた 多くが自分で作っていたらてこの江戸の町

に入っていただってさまざまな観光をし たりとかゲームをしたりとかこういうこと を楽しんでいただけるというそういうこと

になるんですけれどもアバター自身を ちょっとですねあの子って こうやっていきたいっていう方も

いらっしゃるのでこのアバターになるため の高一つのアウトフィットって言う でしょうかこのそういうのを英語の販売と

いうかいう形でのものはですね9月以降に そういうことをちょっとずつスタートして

いくんですがその際に ブーブーことで

here その時代にいないえーい有名な 戦国の武将なんかもですね別に当てたの

江戸の街をですね普通に歩いてこの いわゆる いてもこうまあもうちょっと面白いかなと

いうこともあるのででこれはアド枝バス内 で号唯一のですねあのーそういった特別な

あパターンっていうのを作りましてこれは ですね我々あのシーンは by ホールディングスグループがオークション

会社が母体としているということがあるの でリアルオプションでこのアバターを販売 するのオークションで整理をして販売する

ということも今検討しています ハイルールっていうのはてな部分です

ねそうですねなんかでエコシステムの ルールについてい

当方の理解が正しい誤っていればご指摘 願いたいんですけれども

基本的にですね江戸バース空間内での ルールといたしましては

日本行為以外はを行っていただいて大丈夫 ということがまず大前提になってまいり

ます 2方向へ具体的に何を指すか というところなんですけども例えば詐欺

行為やったらいいですか そういったことですよねあと a money ローったリング

ですとかいわゆる 公序良俗に反する行為以外の事はを行う

基本的にシステムで許されている範囲内は 行っていただくことが判でございますはい

ありがとうございます えっとルールマナー松田さんからも細く

あればお願いいたします ありがとうございますあのちょっと先ほど

空間 空間開発の所でもご説明したんですけれど も 基本的なへのバースそのものがまあ本当に

編む現存してくださっているとかわいい ヒロさんのあの歴史工場歴史考証の指示に

従って作っていくということを考えていて でまぁ今はれその様々な資本主義的な課題

を抱えているわけですよね実際にはロシア ウクライナが戦争が起こったり環境の問題 が起こったり食料危機があったり

忘れもしないパンデミックに刺されたり っていういわゆる資本主義の子は根源的な

問題があって江戸時代の今井さんの持続 可能な社会にはそういう問題を解決する

ヒントがあるんじゃないかなっていうのが あるし我のチャレンジの一つでまったり するので英ルールって言うとちょっと

大げさなんですけれども マナーとして いわゆるその 他社とか関わった日に対するまあ

二 義務をすればするほど得をする仕組み 要するに資本主義てどっちかっていうとお

金を貯めて海をして利益をとるって言う a のロジックだ思うんですけどアイドバース

の空間であり give をすることに よってその人がよりその高いランクに行く あるいはその先ほど ts さん

おっしゃったように5番がもられる何らか のリバーのをもらえるまあそういうような 与えればたる与えほど得をする文化的な4

ルーティーンと言いますかカルチャーは 作っていければいいかなって思っ

はいありがとうございます 時々てズームの上限が引き上がって参加者

の枠増えましたので8位ターン質疑応答は ここで止めて次が