はじめまして。

今回初めて投稿します。はじめは軽い自己紹介がいいかなあと思うので、書いていきます。特に自慢できるものは何もありませんが。

教員4年目、小学校、英語の中高免許をもっています。
1校目:岐阜県本巣市の小学校3年(1-3-6担)
2校目:岐阜県大垣市の中学校1年目(1年担)
今年の4月からは富山県での採用になります。

noteを始めようと思ったきっかけ:
先日、友だちが自分の夢、気象予報士になるということを実現させました。彼から多くの刺激を受け、自分も何かを残していきたい。自分のために、この記事を読んでくださるどなたかのために。教員生活を続ける中で受けてきた刺激を風化させないために
残したいと思い、始めました。


以上が、僕の紹介です。
僕はいつも周りの人から教えてもらうことが本当に多く、
「人に恵まれている」
そう感じることが多いです。自分自身何も成し遂げていないからこそ、人から教えてもらったことを自分のものにしていけたらと思います。

なにせ文章力がないので読みづらいかとは思いますが、これから投稿する記事を読んでいただけたら嬉しいです😊
よろしくお願いします!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?