見出し画像

YOU視点した委員会についてご紹介

YOU視点委員会って何?


こんにちは。営業1年目中尾です。
皆さん、日々の営業活動の中で、YOU視点を意識していますか?
YOU視点、やれていますか?

さて、わが室のYOU視点はこちらです。

画像3

なかなか、分かっていても日々意識することというのは難しいもの、、、
本マガジンは、

「室のYOU視点を今一度、思い返す場にする。」

「YOU視点を持って日々すごせるようになる」

を目的に、同じく営業1年目の岩崎くんと一緒に協力して立ち上げました。
名前は駄洒落ですが活動目的はいたってまじめです!


どんな活動をするの?

週1を目安にこんな記事をアップしていきます!

・実行しているYOU視点

・どうしたらYOU視点を実行できるのか「若手の意見」

・YOU視点に参考になったこと(日々の中で感じたYOU視点などなど)

・YOU支援を実行できなくて悩んでいる事

・他企業のYou視点ニュース

若手らしく、強気の姿勢で忌憚のない発信を目指します!
ぜひご覧ください!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?