NHKマイルカップ 反省

NHKマイルカップお疲れ様でした。

結果から言うと11番ラウダシオンを抑えることが出来ませんでした。

尚、馬券的中の方はおめでとうございます。

前残りの馬場と言う事を捉えられず、本命のタイセイビジョンも4着に敗れてしまう悔しい結果でした。

来週のヴィクトリアマイルでプラスに出来るよう予想を頑張ります。


また、本日は新潟大賞典もありましたね。

私は3連単こそ3着争いで逃したものの、馬連を的中するとこができました。(こちらも予想を上げれたら良かったです。。。)

画像1

丁度軸に決めた2頭が来てくれました。     正直こちらをメインで買えば良かったです笑

来週も頑張ります。

よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?